[ 格安旅行の検索・比較 Travel.jp ]

二期倶楽部の口コミ・写真・動画・評価情報

お気に入り

ホテル情報を共有

このホテルの口コミを投稿する 口コミする
Niki Club

写真:楽天トラベル

ホテル

二期倶楽部

  • 那須・湯本・高久・その他, 栃木県   
  • [地図]

¥38,880 ~ ¥183,600 (2人1部屋 ※直近60日での料金。宿泊なしのプラン含む。 )

4.56 評価詳細

口コミ一覧

投稿されている口コミは、投稿者様の個人的主観による感想です。口コミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。<

総合評価 4.56 総合評価とは

総合評価詳細 各社の評価

  • 4.7
  • 4.45
  • -
二期倶楽部 口コミ情報【トラベルjp】
利用日順

1~7件目 / 7口コミ中

/ 5.00

自然とともに過ごせました

popopoさん利用時期: 2012/09 頃

自然とともに過ごせました

東館のメゾネットのお部屋に宿泊しました。稲穂が色づき始めた田んぼを大きな窓いっぱいに眺められる気持ちのよいお部屋で、人目を気にすることなく、たっぷり解放感に浸りました。日が暮れてくるとカブトムシやキリギリスも寄ってきて、大自然を満喫できました。
夕食は東館でいただきました。野菜を中心に考えられたお皿は、ひとつひとつまるで絵画のように印象深く、見た目も味も良く、とてもいい思い出になりました。
早朝、広い敷地内の豊かな森をたっぷり散歩したあと、お腹を空かしての朝ごはんにはさらに満足しました。気持ちよく晴れた空の下で「おめざシャンパン」を何杯も注いでくださるのでとまらず、ついつい、いい気分になってしまいました。そのほか、葉野菜のジュースも美味しくておかわりししました。野菜サラダを金山時味噌で頂くのもとても美味しかったです。

5.0/ 5.00

自分への最高のご褒美他2件

Bohemian DeDeさん利用時期: 2011/12/13

スパキュイジーヌは女性にも紳士にもお勧め

東館のレストランでスパキュイジーヌのコースをいただいた。

最近はコースで食べるのを思わず躊躇してしまう。
それは美容的にも、健康的にも、食べきれないのでもったいない的にも。

しかしここのコースは違った。

写真を撮ってこなかったのでお見せできないのが残念だが、
とにかくお皿に盛られた芸術である。
色使いが美しく、エレガントで、上品である。

健康を意識されたDinnerの構成なので油が多用されておらず、
お野菜が中心で、どれも胃に優しい。

ワインのセレクトも大変に素晴らしく、お値段もreasonableである。

全部大変美味しく、そして完食のできたコースであった。

日本一美味しい朝食!は本当である

東館のレストランで小雪がちらつく景色を味わいながら
和洋混載の朝食をいただいた。

前夜に食した採れたて野菜のサラダを、今朝はお塩だけをかけて
いただいた。

甘い!  なんという心地よい歯ざわりだろう。

躊躇していた朝酒(スパークリングワイン)をやっぱり頼むことにした。

Morning Wineはまた格別の美味しさだ。 特別料金はつかないのがいい。

お豆腐やら、おしんこやらと共に、和食とも洋食ともつかない
菜のお料理が色々出てきて堪能する。

Sparkring Wineのおかわりを思わずしてしまう。(何杯飲んでもOKです)

極めつけは目の前に置かれた生卵。

おかゆを頼もうと思ったが、美味しそうな生卵に引かれて白米を所望する。

トータル2時間もかけた、まったく極上の朝ごはんであった。

テキスト口コミをもっと見る(2)

/ 5.00

自然を満喫できて癒されました☆

KOさん利用時期: 2011/11 頃

自然を満喫できて癒されました☆

広大な敷地の中にたくさんの自然があり、まさに「都会の喧騒を離れ・・・」という感じでした。
宿泊場所から少し離れたところ(外を歩いて移動します)に素敵な露天温泉があります。
11月に宿泊しましたが、この地域の11月はかなり寒いです!
でも、朝その寒い中を歩いて行って、あったかい温泉につかるのはすごくいい気分でした!
部屋にはかなり厚手のコートが備えてあるので、外を移動するときにはそのコートをでしっかり防寒するといいです。

自然に囲まれていて、敷地内を少し歩くだけでも空気が澄んでいてとても癒されました~!

/ 5.00

子羊のロースト

Mr.Kさん利用時期: 2010/07 頃

本物のリゾートホテル

本館ツインルームに1泊しました。ツインルームは一室ごと別棟になっており、間取りも異なっています。私が泊まったのは、間仕切り家具でリビングと寝室が分けられたセミスイートタイプの客室で、ナチュラルなインテリアのゆったり落ち着ける部屋でした。お風呂は、部屋の浴室のほかに、本館と東館にそれぞれ大浴場があります。また、建物から少しはなれた林の中には野趣あふれる露天風呂があり、自然に囲まれてのお風呂を楽しめます。本館のメインダイニングでの夕食では、厳選された素材のおいしさを引き出した、洗練された料理を楽しむことができましたし、摘みたて野菜と滋養卵を使った東館での朝食も、とても美味しくいただきました。また、ホテルのスタッフの心のこもったホスピタリティも印象的で、久しぶりに本物のリゾートホテルに出会った思いがしました。今回は時間がないためあきらめましたが、この倶楽部では、広大な敷地の散策、テニス、フィッシングから陶芸教室まで、様々なアクティビティを楽しむことができるとのことです。次は、ぜひ連泊して、いろいろチャレンジしたいと思っています。

  • 子羊のロースト
  • 格好の安眠空間
  • 本館和洋室
4.4/ 5.00

ホスピタリティーのあるホテル

くまちゃんさん利用時期: 2003/09/10

ホスピタリティーのあるホテル

大人のお洒落なホテルです。すぐに名前を覚えてくれて、食事をしにレストランへ行っても、すぐに名前を言ってくれます。とても感じの良いスタッフばかりで、サービスが行き届いていて、快適な滞在ができました。お部屋もデザイナーズホテルだけあって、お洒落なつくりです。ただ、連泊する場合は、レストランが一ヶ所で、しかも洋食ばかりなので、ちょっと辛いと思います。年配の方などのためにも、和食などのレストランができるといいなと思います。

1~7件目 / 7口コミ中

- PR -

関東地方行きのツアーを検索 関東地方行きの航空券を検索
「二期倶楽部」の口コミを投稿する 口コミ投稿で素敵な商品がもらえる!
キャンペーン実施中!
トラベルjp公式アプリで国内ホテルをサクサク検索!

iPhone版
はこちら≫

App Storeからダウンロード

android版
はこちら≫

ANDROID アプリ Google play

- PR -

▲二期倶楽部の口コミ・写真・動画・評価情報 - ページトップへ