[ 格安旅行の検索・比較 Travel.jp ]

ペンション カントリーボーンの口コミ・写真・動画・評価情報

お気に入り

ホテル情報を共有

このホテルの口コミを投稿する 口コミする
ペンション カントリーボーン

写真:じゃらん

ペンション

ペンション カントリーボーン

  • 函館・北斗, 北海道   
  • [地図]

¥6,800 ~ ¥23,600 (2人1部屋 ※直近60日での料金。宿泊なしのプラン含む。 )

3.68 評価詳細

口コミ一覧

投稿されている口コミは、投稿者様の個人的主観による感想です。口コミ内容は、投稿者様がご利用になった当時のプランやお部屋に関するものであり、実際のサービス内容やプラン・設備内容と異なる場合がございます。予めご了承の上、宿選びの参考になさって下さい。

総合評価 3.68 総合評価とは

総合評価詳細 各社の評価

ほねっこ

ほねっこさん
(通常会員)

利用時期:  2016/08/11

評価  未評価

本当に?!ペットと一緒に泊まれる?!

ペットと泊まれる宿ということで予約しました。
1泊で予約のはずが、実際は滞在時間5~10分くらいでした。

いつも愛犬を連れて色々な宿に宿泊していて、吠えたことはないのですが、
こちらのペンションに行くと、最初愛犬が吠えてしまいました。
(まあ、ほかの部屋でも犬が吠えてました。。このペンションの犬なのか、
他の部屋に泊まっている犬なのかわかりませんが)

そのせいなのかわかりませんが、オーナー奥様は、お部屋の前まで連れて行ってくれるも何も言わずにロビーに戻ってしまわれました。
私たちは、この部屋が私たちの部屋になるのかどうかもわかりませんでしたが
とりあえずその部屋に入って待ってました。

すると、犬が吠えることに対して、
オーナー奥様が「ほら~」とか、「や~だ~」などと大きい声で言っているのが聞こえてきました。

宿に入って5分くらいで、オーナー様に犬が吠えるから犬だけ車で寝るよう言われました。
犬だけ車で泊まるならば、客がいてもロビーや廊下も電気もつけずうす暗くて、線香くさくて、古い宿にはわざわざ泊まりませんよ!
犬と泊まれるっていうから予約したんですから。

荷物をもってロビーのオーナー様のところに行くと、
「そうですね」と言われたので、宿から出ていくことにしました。
靴を履いていると、
オーナー奥様:「(キャンセルの)お金は(どうする)? あ、「じゃらん」予約だから なんたらかんたら」
とオーナーご主人様に言っているのが聞こえました。

とにかく、特にオーナー奥様は、素人の対応で残念でした。

2歳の子供も、宿に入ってから何故かずっと泣いていて
きっと、子供と犬には、第六感というか何か感じるものがあったのかもしれないですね。ロビーも廊下も電気もつけず暗いですしね。

最後に。
じゃ○んで予約したのですが、下記の記載がありました。
【必ずお読みください】
排泄のしつけができていて、無駄吠えのないワンちゃんと
マナーを守れる飼い主さまに限りご宿泊可能です。
トラブル回避と楽しいご旅行のためにご協力お願い致します。

愛犬はいつも一緒にホテルに滞在するときは吠えたりすることはなかったので予約したのですが、今回はこのような結果になってしまいました。

吠えた場合は車で寝る!
車で来てないならその場でキャンセル!など、
予約サイトなどに掲載したほうがいいですよ!
はるばる6時間もかけて2歳の小さい子供も連れて大変な思いで
宿について、これですから、、

ペンション カントリーボーン

その他ユーザーの口コミ

- PR -

北海道行きのツアーを検索 北海道行きの航空券を検索
「ペンション カントリーボーン」の口コミを投稿する 口コミ投稿で素敵な商品がもらえる!
キャンペーン実施中!
トラベルjp公式アプリで国内ホテルをサクサク検索!

iPhone版
はこちら≫

App Storeからダウンロード

android版
はこちら≫

ANDROID アプリ Google play

- PR -

▲ペンション カントリーボーンの口コミ・写真・動画・評価情報 - ページトップへ