-
「シャングリラズ フィジーアン リゾート & スパ」で極上ステイ
フィジー南東部に位置する「シャングリラズ フィジーアン リゾート & スパ」は、本島から橋でつながれた小島全体が敷地となっていて、広大な敷地の中を宿泊…
-
「トレジャー アイランド リゾート」でフィジー時間を過ごそう
南太平洋に浮かぶ国、フィジー。日本から直行便が出ていて現地では英語が通用しますので、気軽に訪れやすい国です。そんなフィジーの特徴は、とにかくゆったりと…
-
フィジー旅行は何泊がおすすめ?おすすめ旅行日数を解説
南太平洋のおよそ中央部に位置し、330以上の島々からなるフィジー。白砂が美しいビーチ、雄大な自然、多彩なアクティビティが豊富な常夏の楽園です。日本から…
-
フィジー本島の海前便利ホテル!ヒルトンフィジービーチリゾート
日本から直行便で9時間、南太平洋にある楽園フィジー。333もの島があるフィジーはどこに滞在するかで楽しみ方が変わります。玄関口となる本島のビチレブ島で…
-
天国という名のフィジーの宿!ヤサワアイランドリゾート
南太平洋のほぼ中央、330もの島からなる常夏のリゾート、フィジー。その中でも北部のヤサワ諸島は手つかずの自然が残り、フィジーの秘境といわれています。透…
-
フィジー旅行のおすすめプランは?格安、女子旅、家族旅行などテーマ別に紹介!
300以上もの島々と、珊瑚礁から成る南の国「フィジー」。南太平洋に浮かぶこの場所では、美しい海とフレンドリーな人々が我々を出迎えてくれます。伝統芸能な…
-
気取らない贅沢が味わえるキャスタウェイ島!フィジーは離島が楽しい
2018年から直行便が復活し、南太平洋のリゾートとして今注目されているフィジー。330以上もの島があり、ビチレブの本島から足を延ばせばさらにきれいな海…
-
フィジーが今アツい!南国を全身で味わえる観光スポット・体験11選
南太平洋の小さな島国であるフィジーが「短い休みでも気軽に行ける南の島」として近年注目を集めています。公用語が英語であり比較的物価が安いこと、さらには2…
-
サンゴ礁に囲まれたフィジーの離島ホテル「マナ アイランド・リゾート&スパ」
2018年7月に直行便が復活した南太平洋のリゾート地、フィジー共和国。約330の島々から成る島嶼国ですが、今回はその数ある離島の中でも、最大規模で施設…
-
フィジー行きの直行便はある?経由便だと香港グルメも楽しめる!?
フィジーは南太平洋に浮かぶ300以上もの島からなる島国。美しく透き通ったラグーンのサンゴ礁などが有名で海外旅行先としても人気。でも「直行便はあるの?」…
-
家族で楽しむ南の楽園フィジー「インターコンチネンタル フィジー ゴルフリゾート&スパ」
2018年7月、9年ぶりに直行便が復活した南太平洋に浮かぶフィジー共和国。成田空港から8時間半で、フィジー共和国リゾートエリアの拠点ナンディ国際空港に…
-
フィジー家族旅行ホテルの最有力!立地抜群「マナ アイランド リゾート&スパ」
2018年7月に成田からの直行便が就航し、グンと身近になったフィジー。330以上の島で構成されているフィジーには数々の魅力的なリゾートがありますが、な…
-
3歳以上の子連れに!家族旅行にフィジーを激推ししたい3つの理由
2018年7月に成田からフィジー エアウェイズの直行便が就航したフィジー 。ハワイやグアムに比べるとまだマイナーなのですが、その分日本人観光客は少なく…
-
フィジーで民泊しよう!Airbnbで予約できるおすすめ7選
フィジーは、330以上の島と珊瑚礁からなる南太平洋の楽園。透き通ったラグーンのサンゴ礁や世界遺産の古都レブカが有名で、魅力的な観光スポットが目白押し。…
-
南の楽園フィジー「ビティレブ本島」レンタカーで巡る旅
南の楽園フィジー。多くの島があるフィジーですが本島はビティレブ島です。ビティレブ本島は、南部の綺麗なビーチ、南太平洋随一の大都市である首都のスバなど見…
-
太陽が照らすクリスタルブルーの海に大感動!フィジーの無人島「サウス・シー・アイランド」
南太平洋の楽園、フィジー。フィジーと言えば、ゆったりとした時間の流れ、本場のトロピカルフルーツ、満面の笑みで迎えてくれる心温かい島人、なにより見る人を…