癒しのリゾート!沖縄「JALプライベートリゾートオクマ」

| 沖縄県

| 旅の専門家がお届けする観光情報

癒しのリゾート!沖縄「JALプライベートリゾートオクマ」

癒しのリゾート!沖縄「JALプライベートリゾートオクマ」

更新日:2015/05/26 16:18

沖縄の那覇空港から車で北におよそ100分。沖縄県の国頭村にある、都会から離れた自然豊かなリゾート「JALプライベートリゾートオクマ」。
アクティビティーもあり、レストランも充実、なんと大浴場まであるなど、数日滞在しても飽きない、まるで海外のリゾートホテルのようなホテルです!
そんな魅力たっぷりのJALプライベートリゾートオクマをご紹介いたします。

広大な敷地はまるで植物園!

広大な敷地はまるで植物園!
地図を見る

こちらがエントランスです。色鮮やかな緑やお花たちの出迎えが「あぁ〜沖縄に来たんだー!」と実感させてくれます。

敷地内はお馴染みのハイビスカスやヤシの木、パイナップルの木から、沖縄ならではの珍しい植物もたくさんあって、南国ムードたっぷりの植物園のよう。そんな植物いっぱいの中庭にはハンモックが!そこでひとやすみ・・・なんて贅沢な休日!

家族旅行にピッタリ!ガーデンヴィラ

家族旅行にピッタリ!ガーデンヴィラ
地図を見る

ガーデンヴィラは戸建てタイプなので、家族旅行などでプライベートを満喫するにはピッタリ。1つのヴィラに2部屋あるので、3世代旅行にもおすすめです。
この緑のゲートが、プライベートな雰囲気をよりいっそう感じさせてくれますね。

そして愛犬家に朗報!JALプライベートリゾートオクマには、わんちゃんと一緒に泊まれるガーデンヴィラもあるんです。家族全員で旅行沖縄旅行できるなんて夢みたいですね。

このガーデンヴィラの他に、カップルやご夫婦におすすめの、よりプライベート感のあるグランドコテージや、スタンダードなメインコテージ、広い敷地内で利便性にすぐれているパームコテージがあります。

太陽の光が燦々と降り注ぐガーデンヴィラのラナイ

太陽の光が燦々と降り注ぐガーデンヴィラのラナイ
地図を見る

こちらはガーデンヴィラのラナイです。開放感たっぷり!ヴィラの周りを囲むハイビスカスが、沖縄らしさをより一層引き立ててくれています。
太陽の光が燦々と差し込むラナイで、家族団らんもよし、お友達同士でお茶をしながらおしゃべりも良し!夜には海からの潮風を感じながら一杯飲むのもいいですね。

このラナイでリラックスしていると時間の流れがゆっくりに感じられ、普段の疲れも吹き飛んでしまうのが不思議!

美しい夕焼けにうっとり・・・

美しい夕焼けにうっとり・・・
地図を見る

ここJALプライベートリゾートオクマでは、この美しい東シナ海に沈む夕陽を眺めながらバーベキューができるのも魅力のひとつ。

レストラン『ビーチサイド』には、店内席とテラス席があるのですが、もちろんおすすめはテラス席!夕日を見ながら、沖縄の心地よい潮風に吹かれながらのバーベキューは格別です!テラス席は、夏場は特に混み合うことが予想されますので、事前に予約することをおすすめいたします。

「JALプライベートリゾートオクマ」のまとめ

沖縄の自然の魅力を堪能できる「JALプライベートリゾートオクマ」。レストランはなんと6ヶ所!マリンスポーツやマイナスイオンたっぷりな大自然「やんばるの森」へのエコツアーなどのアクテビティーも充実、リゾートには欠かせないリラクゼーションもあり、沖縄のお土産はなんでも揃うお店もあり!と、海外のリゾートホテルのように長期滞在したくなる、そんなところです。

那覇からのドライブの途中に、いろんな沖縄の風景に出会えるのもまたいいですね。
都会の喧騒から離れ、沖縄の自然と癒しを求める方にはピッタリのリゾートホテルです。

掲載内容は執筆時点のものです。

- PR -

条件を指定して検索

トラベルジェイピーで一緒に働きませんか?

- PR -

旅行ナビゲーター(在宅ライター)募集中!
この記事に関するお問い合わせ

- PR -