バリらしさとキュートさが融合!「バリゼン」で可愛いお土産をゲット♪

| インドネシア

| 旅の専門家がお届けする観光情報

バリらしさとキュートさが融合!「バリゼン」で可愛いお土産をゲット♪

バリらしさとキュートさが融合!「バリゼン」で可愛いお土産をゲット♪

更新日:2015/09/01 14:21

バリ風のインテリアと言えば、どっしりとしたリゾート感のある雰囲気をイメージしますよね。今回ご紹介するインテリア雑貨のショップ「バリゼン」は、バリでは珍しいロマンティックでキュートな女子向けのデザインにバリ風のスパイスが効いたファブリックや雑貨が揃う今注目のお店です!バリ島でしか手に入らないので、お土産を買うのもお勧め。お部屋の中をバリゼンの物でトータルコーディネートしたくなっちゃう!

アメリカ人デザイナーによるバリらしさとキュートさの融合

アメリカ人デザイナーによるバリらしさとキュートさの融合
地図を見る

「バリゼン」はアメリカ人の女性デザイナーが経営していて、食器やランチョンマット、オリジナルの生地を使用したクッションカバーやぬいぐるみ等も取り扱っています。葉っぱやお花、動物等の自然モチーフを多く取り扱っていて、バリ島在住者をはじめとして観光客にも大人気!

どこで買えるの?

どこで買えるの?
地図を見る

スミニャックに本店(写真)があります。ビンタンスーパーマーケットを左手にし、ラヤスミニャック通り沿いに北へ向かって10分程歩いて行くと右手に見えてきます。大人気の為、2014年8月にウブドに2店舗目が誕生!モンキーフォレスト近くにあるウブド店は2階建てで本店の約2倍の広さがあり、品ぞろえも良いですよ♪クタのディスカバリーモールやヌサドゥアのバリコレクションでも取り扱っているので、ぜひ足を運んでみて☆

店内のディスプレイを見ているだけでもワクワク!

店内のディスプレイを見ているだけでもワクワク!
地図を見る

店内では、「バリゼン」の世界観を表現したインテリアコーディネートが展示されています。木を使った小物やファブリックの絶妙な色使いで、ロマンティックなインテリアの中にもバリ風の温かみを感じる独特のデザインですよね。店内を眺めているだけでも夢が広がります☆青、緑、赤・・・など色ごとに商品の陳列が分かれていて、コーディネートを考えながら商品も選びやすいです。

おすすめはテーブルウェアや食器♡

おすすめはテーブルウェアや食器♡

提供元:BALIZEN公式HP

http://balizenhome.com/collections/dining-entertai…

ランチョンマットや食器、ナプキンリングを揃えると、日本ではお目にかかれない可愛いテーブルコーディネートが完成!可愛い色と柄で食事の度にわくわくしちゃいますよ☆エスニック料理だけでなく、ブランチやスイーツにもぴったりなデザインです。見た目だけでなく使い心地も良くて長く愛用できるはず。自分用、お土産用、おもてなしにも良いですね♪沢山購入すると、ロゴ入りの布バッグに入れてくれてそちらもとっても可愛いので、まとめ買いはいかが?♪お値段はナプキン4枚セットで約1500円、ランチョンマット4枚セットで約2500円、などお手頃価格です。

まとめ

カラフルで、ちょっぴりガーリーな要素を感じるハイセンスな「バリゼン」のインテリア雑貨でご自宅のコーディネートをしたら、毎日が楽しくなりそうですよね♪バリ島でしか買えないので、お友達のお土産選びにもぴったりですよ☆

掲載内容は執筆時点のものです。 2015/08/08−2015/08/15 訪問

- PR -

旅行プランをさがそう!

このスポットに行きたい!と思ったらトラベルjpで複数旅行会社からまとめて検索!

条件を指定して検索

トラベルjp 旅行ガイド

トップページへ戻る

トラベルjpで一緒に働きませんか? 旅行ガイド編集部では運用サポートスタッフを募集中です!

- PR -

旅行ナビゲーター(在宅ライター)募集中!
この記事に関するお問い合わせ