東京・赤坂の女性専用キャビンがお洒落で格安!センチュリオン キャビン&スパ

| 東京都

| 旅の専門家がお届けする観光情報

東京・赤坂の女性専用キャビンがお洒落で格安!センチュリオン キャビン&スパ

東京・赤坂の女性専用キャビンがお洒落で格安!センチュリオン キャビン&スパ

更新日:2015/11/20 13:23

浮き草 ゆきんこのプロフィール写真 浮き草 ゆきんこ トラベルライター、プチプラ旅専門家、LCC弾丸トラベラー

グルメ、観光、夜景と魅力満載の東京は、1日中遊べる都市。夜も遅くまで遊ぶスポットが満載でホテルでの滞在時間は少なくなるばかり。そうなってくると浮かせたいのが宿泊費。
汗を流せて、簡易ベットがあって、清潔な休憩施設はないかなという人にぴったりなのが「センチュリオン キャビン&スパ」です!
東京・赤坂という利便性、スタイリッシュなフロアデザイン、女性専用、そして格安と赤坂でも注目の施設です。

純和風空間の「センチュリオン キャビン&スパ」

純和風空間の「センチュリオン キャビン&スパ」

写真:浮き草 ゆきんこ

地図を見る

丸ノ内線赤坂見附駅から徒歩3分と好立地にある「センチュリオン キャビン&スパ」。女性専用、さらには24時間営業と使い勝手抜群で、旅行者や会社帰りのOL利用も多い、赤坂の人気スパ施設です。

女性専用ということで、デザインにもこだわりがあります。檜の香りが漂いそうなベージュ系の壁面は純和風空間を作り出し、落ち着いた雰囲気に。外国人にも人気が出そうなデザインですね。

キャビンコースはなんと5500円!

キャビンコースはなんと5500円!

写真:浮き草 ゆきんこ

地図を見る

スパだけでなく、宿泊施設も併設しているのが、「センチュリオン キャビン&スパ」の最大の特徴!14:00〜翌11:00までの21時間利用で、なんと5500円!赤坂のど真ん中でこの価格は他にはないでしょう。

キャビンは2種類あり、4階は、入口が障子の個室風、5階は、2段ベットになっており、入口が押入れのような形になっています。どちらも幅のスペースは同じくらいでシングルベットよりもちょっと狭いソファベットに、荷物を少し置ける場所があり、寝るだけであれば十分な広さ。壁にはCS放送が無料で見られる液晶大画面があり、横になりながらゆっくり見ることができます。

もちろんフリーWiFiが完備されているのでスマートフォンで調べものをすることも可能。タブレットも完備しているのでスマートフォンがなくても自由にネットができるのはうれしいポイントですね。

岩塩浴岩浴という新しい温浴施設

岩塩浴岩浴という新しい温浴施設

写真:浮き草 ゆきんこ

地図を見る

もちろん、スパ利用だけでも可能です。「センチュリオン キャビン&スパ」は岩塩と溶岩を織り交ぜた新しい温浴施設。ヒマラヤ岩塩をふんだんに採用し、光とデザインを駆使したおしゃれな空間を作り出しています。

岩塩サウナでは、ヒマラヤ岩塩から放出される大量のマイナスイオンを体の細胞内に浸透させ、酵素や栄養素を取り込みやすい体に促してくれます。岩塩サウナで汗をかいた後はお肌しっとりで、次の日のファンデーションのノリがよくなっているのが実感できるはず。

汗を流す浴室は水中照明付きの檜風呂。檜の香りが漂い癒しの空間となっています。浴室自体はあまり広くなく3人入れば狭くなるほどなので、体を温めるには岩塩サウナがおススメです!

館内着、アメニティーが豊富!手ぶらで滞在!

館内着、アメニティーが豊富!手ぶらで滞在!

写真:浮き草 ゆきんこ

地図を見る

「センチュリオン キャビン&スパ」のさらなるサービスは、手ぶらで利用できるということ。受付で利用料金を払うと、ロッカーキーを渡され、ロッカールームで着替えをします。館内で着られるゆったりとした館内着がロッカーに入っているので、着替えをして、スパへ。キャビン利用の人は、寝間着として利用でき、さらに貴重品はこのロッカーに入れることができます。

パウダールームには、パリの老舗「デタイユ・ラ・メゾン」のアメニティーが勢ぞろい!クレンジング、化粧水、乳液と女性必須のコスメアイテムは全部使い放題です。さらに、マイナスイオンドライヤーで髪を乾かせば、サラサラ美髪に。

女性にうれしいサービスが満載です!

濡れない足湯をしながらリラックスタイム

濡れない足湯をしながらリラックスタイム

写真:浮き草 ゆきんこ

地図を見る

一通り、汗を流して、お肌も潤ったら、最後はリラックスタイム。おススメはセラミックボールを使った濡れない遠赤外線足湯。濡れないので、机の上で雑誌を読んだり、設置されているナノスチーマーでお肌にうるおいを与えたり、と足湯をしながらさまざまなことができます。

さらにうれしいのが、各種ドリンクが飲み放題のサービス!ミネラルウォーター、コーヒー、紅茶、緑茶、オレンジやりんごジュースまで、ホット、コールドと充実の品揃えです。足湯をしながらほっと一息ついてくださいね。

さらに安く利用するならナイトフリーコース

スパ利用は1時間〜利用でき、料金は1000円〜と格安設定。ちょっと仮眠だけしたいなという人はデイフリー、ナイトフリーの10時間コースが4000円からとお値打ち。足湯コーナーの横に休憩スペースがあり、横になって眠ることができます。ただし、マットレスなどはないので、ご注意を。

東京ステイを格安に安全に過ごせる「センチュリオン キャビン&スパ」。ホテルの宿泊費を抑えたい女子必見です!
また、すぐ近くにあるデザイナーズホテル センチュリオンホテルグランド赤坂に宿泊すると無料でSPAを利用できますよ!

掲載内容は執筆時点のものです。

- PR -

旅行プランをさがそう!

このスポットに行きたい!と思ったらLINEトラベルjpでまとめて検索!

条件を指定して検索

LINEトラベルjpで一緒に働きませんか?

- PR -

旅行ナビゲーター(在宅ライター)募集中!
この記事に関するお問い合わせ

- PR -