朝食も充実!リッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナル

朝食も充実!リッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナル

更新日:2016/02/14 18:48

牡丹餅 あんこのプロフィール写真 牡丹餅 あんこ フリーライター
リッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナルは、2015年12月17日にオープンした新しいホテルです。客室総数270室で、建物の1階から4階までが、「まるごとにっぽん」という、商業施設になっています。つくばエクスプレス浅草駅からほど近く、たくさんの商店街もあります。今回はそんな好立地にある「リッチモンドホテルプレミア」をご紹介します。

明るいロビーから浅草の街を一望できる

明るいロビーから浅草の街を一望できる

写真:牡丹餅 あんこ

地図を見る

リッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナルは、「まるごとにっぽん」の建物の5階がフロントになっていて、ロビーからは浅草の街並みが一望できます。また、リッチモンド初の「専用コンシェルジュ」が宿泊客の滞在のサポートをしてくれます。観光やお仕事で困ったときは、気軽に相談することができるのが嬉しいところです。
また、フロントの手前にお庭に出られるドアがあり、外に出ると木々や芝生の緑とともに、浅草の賑やかな街に触れることができます。

プレミアムビュールームから見える浅草の街

プレミアムビュールームから見える浅草の街

写真:牡丹餅 あんこ

地図を見る

窓から一面に広がるのは、浅草を代表する観光名所。スカイツリーに浅草寺、五重塔など、浅草の街をギュッと凝縮したような景色は、まるでPOSTカードの絵柄のよう!外国人観光客からも、評判が高い景色だそうです。夜になると、スカイツリーや浅草寺、五重塔などに明かりが灯り、昼間とは全く違うロマンティックな風景を楽しむことができます。

立地や景色だけじゃない快適さへのこだわり

立地や景色だけじゃない快適さへのこだわり

写真:牡丹餅 あんこ

地図を見る

従来のリッチモンドホテルでは、お部屋に空気清浄器が置いてありましたが、リッチモンドホテルプレミアでは、全室にプラズマクラスターが天井に埋め込まれています。据え置き型の空気清浄器とは違い、居住性がアップ。そして風も気にならない程度の柔らかさで、お部屋にイオンを放出します。

また、ベッドは「リッチモンドホテルオリジナル」のシモンズ社製ベッドを全室に導入。シモンズ社独自のテクノロジーが生み出した、弾力性の強いコイルを更に圧縮して「理想的な寝心地」を追求しているそうです。さわやかな空気とこだわりのベッドで熟睡すれば、翌日旅の疲れもすっかり取れてしまいますよ〜!

身体に優しいアメニティーが嬉しい

身体に優しいアメニティーが嬉しい

写真:牡丹餅 あんこ

地図を見る

よく、ホテルにブランド物のアメニティーが設置してあることが多いと思いますが、やはり、お肌の質に合わないものが時々あったりしますよね?リッチモンドホテルプレミアでは、美容プロフェッショナルチームの卓越した技術・処方によって作られた『ジャムレーベルシャンプー』という、安心と信頼性が証明されている全身シャンプーを設置しています。敏感肌の方も、安心して使用することができるのが嬉しいですね。

朝から鮨!?驚くほど「朝食」が充実!!

朝から鮨!?驚くほど「朝食」が充実!!

写真:牡丹餅 あんこ

地図を見る

リッチモンドホテルプレミアでは、一日のスタートである「朝食」を大事に考えています。浅草観光を満喫するための活力として、しっかりと朝食を食べましょう。
メニューは和食・洋食のほかに、世界中のお客様が楽しんでいただけるようなラインナップになっています。朝からお鮨や焼き立てのパン、そして丸ごとしぼりたてのグレープフルーツジュースなど、ドリンクのメニューも豊富!!朝から好きなものを好きなだけ食べることができます。

悪天候でも楽しめるホテルだから安心

楽しい旅行も突然の雪や嵐などで、どこにも行けないしお店も開いてない!!・・・そんな残念なことになってしまうときもありますが、リッチモンドホテルプレミアの入った建物は、1階から4階までが「まるごとにっぽん」という商業施設ですので、旅行中悪天候に見舞われても、ショッピングやグルメなどを十分満喫することができます。

また、全室Wi-Fi、レンタルPC無料、映画など豊富な動画コンテンツが見られる「VOD」が無料などのサービスもあるので、退屈することはありません。また、リッチモンドホテルの会員になっている場合は、チェックアウトが無料で延長できるなど、お得な特典もありますので、ぜひご利用ください。

掲載内容は執筆時点のものです。 2015/12/14 訪問

- PR -

条件を指定して検索

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- 広告 -