テンションMAX!“リムジン女子会”が超ゴージャス!ホテルバリタワー大阪天王寺

| 大阪府

| 旅の専門家がお届けする観光情報

テンションMAX!“リムジン女子会”が超ゴージャス!ホテルバリタワー大阪天王寺

テンションMAX!“リムジン女子会”が超ゴージャス!ホテルバリタワー大阪天王寺

更新日:2016/05/11 12:53

東郷 カオルのプロフィール写真 東郷 カオル 癒されたい系女子旅ライター

格安一人旅やカップルでのラブラブ旅行もいいですが、たまには気の合う女子同士でめいいっぱいラグジュアリーなステイを楽しみませんか?
あべのハルカスがある天王寺駅から徒歩150秒という好アクセスの「ホテルバリタワー大阪天王寺」。バリ旅行の気分が味わえるということで人気のホテルですが、今回は女子のためだけに超ゴージャスな“リムジン女子会”のお泊りプランをご紹介します。

ホテルバリタワー大阪天王寺

ホテルバリタワー大阪天王寺

写真:東郷 カオル

地図を見る

ホテルバリタワー大阪天王寺は、JR天王寺駅北口から徒歩2〜3分の場所にある便利なホテル。JRはもちろん地下鉄からのアクセスも良く、すぐ近くには天王寺公園・てんしば、その向こうには通天閣やジャンジャン横丁のある新世界。キタやミナミとはまた違う大阪の魅力が発見できるエリアです。

ホテルバリタワー大阪天王寺は2013年11月に開業した比較的新しいホテルですが、既に口コミで大人気。その理由は徹底したバリ島の雰囲気と、建物内の各フロアで遊びつくせるシステムにあります。

眠るだけのホテルではなく、カラオケやゲームバーでストレス発散し、レストランやカフェでグルメを楽しみ、本格エステで癒される…という、外に出なくても遊びのすべてがバリタワーで完結する複合エンターテイメント空間なのです。

無料リムジンクルーズでテンションMAX!!

無料リムジンクルーズでテンションMAX!!

提供元:ホテルバリタワー大阪天王寺

今回ご紹介するホテルバリタワー大阪天王寺の“リムジン女子会”、もちろん目玉はリムジンでの大阪観光。日常ではなかなか体験することのないリムジンでのドライブにテンションMAX!あべのハルカスや中之島、天保山などの大阪の観光名所を真っ白なリムジンでラグジュアリーに巡ります。当然注目の的に。是非めいいっぱいオシャレしてでかけましょう!

車内にはキラキラバルーンやスパークリングワインも用意されていて、更に盛り上がること間違いなし。
楽しいリムジン女子会はまだまだ続きます!

カラオケ「パセラ」で大盛り上がり!

カラオケ「パセラ」で大盛り上がり!

提供元:ホテルバリタワー大阪天王寺

楽しいドライブでおおはしゃぎした後はお腹もペコペコ。ホテルバリタワー大阪天王寺では13階に眺めのいいレストラン「スコール」がありますが、今回はテンションMAXのまま世界最強の曲数を誇るカラオケ「パセラ」に突入!美味しいお食事を楽しみながらカラオケで盛り上がっちゃいましょう♪

カラオケの他にも、ダーツ&スポーツバーや無料のプレイルーム、チャペルで記念撮影など、館内には遊べるスポットがいっぱいです!

女子旅にはエステでしょ!

女子旅にはエステでしょ!

写真:東郷 カオル

地図を見る

沢山楽しんだあとは、オプションでホテルバリタワー大阪天王寺のエステ&スパ「チャンティック」で癒しの時間はいかがでしょうか。2名で利用できる部屋も2つあるので女子旅にも最適。

その日の疲れや気になる症状からアロマオイルを選んで、極楽スパを楽しみましょう。デンファレが浮かぶフットバスに足を浸すと次第にリラックスモードに。コースは30分からありますので、時間やお疲れ具合に合わせて選びましょう。

女子会は夜更かしが楽しい♪

女子会は夜更かしが楽しい♪

写真:東郷 カオル

地図を見る

“リムジン女子会”お泊りプランではデラックスルームやプラチナスイートが利用できます。
写真はバリ島のヴィラのイメージを意識してデザインされた60平米のプラチナスイート。天蓋付きのクイーンサイズのベッドが2台並び、気分はお姫様。寝そべりながらガールズトークで盛り上がると時間が経つのも忘れてしまいます。

プラチナスイートにはこのゴージャスなベッドの他、マッサージチェアが2台、岩盤浴ルームまで備わっています。

ホテルバリタワー大阪天王寺でのステイを全て楽しもうとすると、時間がいくらあってもたりないくらい。チェックアウトぎりぎりまで楽しんじゃいましょう!

リムジン女子会のプランに関して

リムジン女子会には無料リムジンクルーズがついた「お食事プラン」「お泊りプラン」「お食事&お泊りプラン」があります。もちろん一押しは「お食事&お泊りプラン」。どのプランも想像よりリーズナブルな価格設定に驚くはず!是非一度チェックしてみてください。

各プランの詳しい内容に関しては下記MEMO欄のホテルバリタワー大阪天王寺のHPでご確認ください。

この記事の関連MEMO

掲載内容は執筆時点のものです。 2016/04/27−2016/04/28 訪問

- PR -

旅行プランをさがそう!

このスポットに行きたい!と思ったらLINEトラベルjpでまとめて検索!

条件を指定して検索

LINEトラベルjpで一緒に働きませんか?

- PR -

旅行ナビゲーター(在宅ライター)募集中!
この記事に関するお問い合わせ

- PR -