全室でBBQと露天風呂が楽しめる!「修善寺フォーレスト」でコテージを満喫

全室でBBQと露天風呂が楽しめる!「修善寺フォーレスト」でコテージを満喫

更新日:2016/06/03 13:34

静岡県の伊豆地方、修善寺にあるコテージ「修善寺フォーレスト」。人数によってお部屋を選ぶことができ、全室BBQ施設と露天風呂がついているというファミリーやグループには嬉しい宿泊施設です。星が綺麗に見える二階や心地のよい畳のあるお部屋などお好きなお部屋で自由なバカンスを過ごせる修善寺フォーレストの魅力をたっぷりとお伝えしていきます。

2名から18名まで選べるお部屋。設備も充実してます!

2名から18名まで選べるお部屋。設備も充実してます!
地図を見る

坂を上がった別荘地帯にある修善寺フォーレスト。看板もあちこちにあるのでとても分かりやすいので安心です。
お部屋は2名から選べて、最大18名での使用も可能です。ベッドのある洋室や、布団で寝る和室がついているお部屋があったりと様々です。ホームページで好きなお部屋を選んでみてください。
テラスにはBBQ施設とゆったり入れる天然温泉の露天風呂がついています。BBQ用の食材と調味料、露天風呂用のタオル、シャンプー、石鹸、歯ブラシ、ドライヤーは持っていきましょう。
お部屋にあるキッチンはマンションのようにガスコンロもあり、もちろんシンクも使えます。冷蔵庫や電子レンジ、ポットや炊飯器など完備されています。包丁やフライパン、食器類は全て揃っています。マッサージチェアーも置いてあるので長旅でお疲れのドライバーには嬉しいサービスですね。

テラスでBBQをアットホームに楽しめる!

テラスでBBQをアットホームに楽しめる!
地図を見る

テラスでは、レンガ作りのガス式のコンロの上に鉄板をのせてBBQスタート。広々したテラスなので窮屈に感じることなく十分くつろぐことができるでしょう。修善寺駅付近にマックスバリューなどスーパーも充実しているので、お肉や海鮮、お酒を好きなだけ持ち込んで自分流のBBQで楽しみましょう。キッチンとテラスがドア越しで近いため、使い勝手もよく、時間制限もないのでゆっくり満喫してくださいね。屋根つきのテラスなので多少雨が降ってもBBQを実行できるところが予約時に安心できるポイントです。

BBQで盛り上がった後はゆったりと露天風呂に。

BBQで盛り上がった後はゆったりと露天風呂に。
地図を見る

BBQのテラスとは壁ごしに露天風呂があります。この露天風呂は天然温泉となっているので、食事を満喫した後のお楽しみですね。追い炊き機能もついているので自分好みの温度にできるのも嬉しいです。
お部屋の中にも普通にお風呂はあるので寒い時はお部屋の内風呂でシャワーを浴びてからテラスでは露天風呂だけを楽しむということもできます。
テラスから少しのぞくと星空も見れるので自然を感じながらの極楽気分を味わえます。いつでも入浴できるので夜はライトでちょっとロマンチックに、朝は清々しい空気の露天を満喫してみてはいかがでしょうか。

観光地やレジャーへのアクセスも良好な修善寺のコテージ

観光地やレジャーへのアクセスも良好な修善寺のコテージ
地図を見る

修善寺フォーレストは伊豆を満喫するのにもアクセスのよい位置にあります。伊豆シャボテン公園や伊豆の国パノラマパークなど、伊豆の観光地はもちろん、海へも行きやすく、いちご狩りなどの体験施設もいろいろあります。富士山を眺めながら豊かな自然を感じてみたり、皆でテニスをしたり、温泉に入ったりと次の日の選択肢も目白押しなのでBBQ目的で訪れた方もプラスで旅の思い出ができること間違いなしです。

皆で盛り上がれる憩いの場に

ファミリーでグループで楽しめる修善寺フォーレスト!ぜひ自分らしい別荘での思い出をつくりに遊びにきてみてください。

掲載内容は執筆時点のものです。

- PR -

条件を指定して検索

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- 広告 -