男だってご褒美ほしい!「リーガロイヤルホテル東京」男性限定宿泊プランのスゴイ特典

| 東京都

| 旅の専門家がお届けする観光情報

男だってご褒美ほしい!「リーガロイヤルホテル東京」男性限定宿泊プランのスゴイ特典

男だってご褒美ほしい!「リーガロイヤルホテル東京」男性限定宿泊プランのスゴイ特典

更新日:2016/06/10 10:21

安藤 美紀のプロフィール写真 安藤 美紀 癒しとハイコスパの宿探求家、おいしいもの探検家

トレーナー指導のもとカッコいいボディを作りたい、綺麗なプールで優雅に泳ぎたい、美味しいステーキを食べたい…男性なら誰もが心惹かれてしまう魅力を備えた、コスパの大変高い宿泊プランが誕生しました。
このプランを体験できるのは、早稲田大学のすぐお隣り、優雅な休日にぴったりな「リーガロイヤルホテル東京」です。利用期間は2016年6月1日〜9月30日まで。男性のみなさん、ときには頑張っている自分にご褒美を!

シャンデリア450基!ご褒美にふさわしい豪華ホテル

シャンデリア450基!ご褒美にふさわしい豪華ホテル

写真:安藤 美紀

地図を見る

今回のプランを体験できる「リーガロイヤルホテル東京」は、大阪に本社を置く“リーガロイヤルホテル”グループの一つ。同グループの中ではこじんまりとした造りですが、空間を贅沢に使った格調高いホテルです。

ホテルのデザインは、ヨーロピアンクラシックテイストですべて統一。ヨーロッパ製の絵画や家具などが置かれ、館内にはゴージャスなシャンデリアが降り注ぎます。なんと、その数450基!!シャンデリアは、廊下、トイレ、エレベーターの中まであって、幸せを呼び寄せてくれそうなキラキラ感に目を奪われてしまいます。

煌めくシャンデリアに囲まれながら、様々な特典が受けられる…。優雅でゴージャス!「リーガロイヤルホテル東京」は、まさにご褒美にふさわしいホテルなのです。

男の美肌作り。高級フェイススクラブ1本プレゼント

男の美肌作り。高級フェイススクラブ1本プレゼント

写真:安藤 美紀

地図を見る

今回ご紹介する男性向け宿泊プラン『サマーリセットステイ』は、「リーガロイヤルホテル東京」に在籍している男性スタッフの意見から生まれたもの。バリバリ仕事をしている男性がしっかり癒されるような、男子目線の特典が4つも付いています。

まず1つは、メンズラインが充実しているフランス産の高級フレグランスソープブランド、ミストラルポーテのフェイススクラブを丸ごと1本(145g)プレゼント。

このフェイススクラブ、普通のものとはひと味違います!
95%が自然由来成分で出来ていて、色素や染料などはいっさい含まれていません。選びぬかれた成分とミストラルポーテ独自の高級フレグランスの香りが、この1本につめ込まれているのです。

フェイススクラブで優しくマッサージすれば、つるつるの素肌がよみがえります。鼻にスッと通るようなクールで爽やかな香りも素敵!こちらは持ち帰れますので、家でも使ってみてくださいね。

ぜひ1ヶ月後のお肌の変化をお楽しみに。“男性の肌がきれいなこと”は、女性から見てもかなりポイントが高いのです。

夢のセレブ体験!超高級会員制プールも入り放題

夢のセレブ体験!超高級会員制プールも入り放題

提供元:リーガロイヤルホテル東京

地図を見る

『サマーリセットステイ』の2つ目の特典は、ホテル内の高級ヘルスクラブにある施設(ジム・プール・サウナなど)が、ホテル滞在中フリーで使えるというもの!

「リーガロイヤルホテル東京」には、アッパー層やVIP御用達の超高級会員制ヘルスクラブがあります。この“リーガヘルスクラブ早稲田”は入会金や年会費が腰が抜けるほど高く、庶民にとっては高嶺の花…。そんな夢のような場所に行くことができるのです。

プールは25mコースが5本もあり、なんと1人1コースという贅沢な使い方で優雅に泳ぐことができるとか!混んできた場合は区分けされることもあるそうですが、誰にも邪魔されず自分のペースで泳げるなんて、すごい!

ドキドキしながらプールに潜ってみると、反対側の端まではっきり見える透明度の高さにびっくり!水質抜群、静かで落ち着いた大人の雰囲気のヘルスクラブは、朝7時から夜10時まで利用可能(ジムは朝10時から夜9時まで)。セレブにふさわしい優雅な時間をお楽しみください。

トレーナーが自分に合った運動法を教えてくれる

トレーナーが自分に合った運動法を教えてくれる

写真:安藤 美紀

地図を見る

『サマーリセットステイ』は、普段なかなかできないことを実現してくれる夢のプラン。さきほどご紹介した2つ目の特典の中には、ヘルスクラブのトレーナーによるフィジカルトレーニングも含まれます。

普段ジムに行っている人でも、ちゃんとトレーナーをつけている…という人は、ほとんどいないのではないでしょうか?

『サマーリセットステイ』では、1グループごとに専属でトレーナーがついてくれて、自分に合った運動法をアドバイスしてくれます。

トレーナーの詳しい解説付きで、“あなたは筋肉量を増やすより、有酸素運動を増やした方が良いですね…”というように、一人ひとりに適切なアドバイスをもらえのが嬉しいポイントです。

バランスよく体を鍛えた後は、トレーナーと一緒にストレッチ。体を動かしてみたいけど、どうやっていいのか分からない…という人にとって、心強い特典です。

夜はガッツリ。ディナーは黒毛和牛のステーキコース

夜はガッツリ。ディナーは黒毛和牛のステーキコース

写真:安藤 美紀

地図を見る

『サマーリセットステイ』の3つ目の特典は、“日本料理なにわ 鉄板焼”の黒毛和牛ステーキコースディナーです。

男性なら夕食はガッツリ系が食べたいですよね。特典でいただけるディナーは、目の前の鉄板で、シェフが一番おいしい状態で食材を焼きあげてくれる超贅沢なもの!

コースの内容はこちら。
先附・前菜・焼き野菜・A4ランク黒毛和牛ロース肉・コンビネーションサラダ・ガーリックライス・香の物・赤出汁・デザート・コーヒー。

鉄板で食材をじっくりお肉を焼いていくので、分厚いお肉でもちゃんと火が通すことができるのだとか。香ばしいお肉の香りと、時間を掛けて焼いたお肉の旨味。ディナーでは、この両方を楽しみいただけます!

そして4つ目の特典は、“ダイニング フェリオ”での和洋朝食ビュッフェ。
ビュッフェの種類はなんと60種類以上もあり、アイスクリームなどデザートも充実しています。ショーキッチンで焼かれるオムレツには、鶏に厳選した肥料をあたえた“北の卵”を使ったり、米食味ランキング2年連続A賞を受賞した北海道産“ななつぼし”のお米を使用するなど、こだわりのメニューが朝からずらり。

コスパの高さに驚き!実はすごい男性向け宿泊プラン

今回ご紹介した『サマーリセットステイ』は、「リーガロイヤルホテル東京」独自の宿泊プラン。リーガロイヤルホテル グループの中でも、体験できるのはここだけです。

ホテルのチェックインは15時、チェックアウトは翌日のお昼12まで。『サマーリセットステイ』のお部屋タイプは、1名の場合ツインまたはダブルルーム、2名だとツインルーム、3〜4名だとジュニアスイートツインになります。

お値段は、1室1名だと33,000円、1室2名だと24,000円、1室3名だと21,500円、1室4名だと19,500円(金曜と休前日は追加料金が発生します)。1泊2食付きで一番安いと2万円をきっているので大変お得です。

ラグジュアリーなホテルだと敷居が高い…と思われている方が多いかもしれませんが、日常から離れてリセットする時間はプライスレス。男性のみなさま、これを機に東京の真ん中にあるラグジュアリーホテル「リーガロイヤルホテル東京」で夢のセレブ体験をしてみませんか?

ホテルまでのアクセスは、東京メトロ東西線の早稲田駅から徒歩7分。駅からあまり歩きたくない方は、高田馬場駅から出ているホテルの無料シャトルバスを利用するといいでしょう。

掲載内容は執筆時点のものです。 2016/06/03 訪問

- PR -

旅行プランをさがそう!

このスポットに行きたい!と思ったらトラベルjpで複数旅行会社からまとめて検索!

条件を指定して検索

トラベルjp 旅行ガイド

トップページへ戻る

トラベルjpで一緒に働きませんか? 旅行ガイド編集部では運用サポートスタッフを募集中です!

- PR -

旅行ナビゲーター(在宅ライター)募集中!
この記事に関するお問い合わせ