お得にリラックスステイ!「ココ ガーデンリゾート オキナワ」で大人も子供も大満足

お得にリラックスステイ!「ココ ガーデンリゾート オキナワ」で大人も子供も大満足

更新日:2016/07/26 13:48

瀬田 エリーのプロフィール写真 瀬田 エリー 親子旅&女子旅ライター、ホテルライター
家族旅行の行き先として常に人気の沖縄。大人はリラックスしたい、一方で子供は海やプールで遊びたいですよね。その両方を、しかもお得に叶えることができるのが、ココ ガーデンリゾート オキナワです。ポイントは「緑に囲まれたガーデン」と「ルネッサンス リゾート オキナワのグループホテル」ということ。お得でリラックスできるリゾートステイをぜひ満喫してください。

緑いっぱいのガーデンに癒される

緑いっぱいのガーデンに癒される

写真:瀬田 エリー

地図を見る

ココ ガーデンリゾート オキナワは、那覇空港から車で約50分。沖縄本島中部のうるま市にあります。
ホテル名の通り、最大の魅力はガーデンを有するリゾートホテルであること。海やプールだけにとどまらない、沖縄の自然を味わえるところが大人も子供も嬉しいポイントです。
緑いっぱいのガーデンでは、朝や夕方の涼しい時間に散策をしたり、ところどころにあるハンモックでウトウトお昼寝したり。あるいは無料でレンタルできる画材セットを持ってスケッチしたりと、海やプールで泳いだあとにゆったり過ごすのもおすすめです。どうぞ虫除け対策を忘れずに。

無料で提供される様々なおもてなし

無料で提供される様々なおもてなし

写真:瀬田 エリー

地図を見る

驚くべきが、すべての宿泊客に無料で提供されるおもてなしが数多くあること。
「ココスタイル」というもので、カップルから家族連れ、三世代旅行など様々なシチュエーションで訪れる宿泊客にとって、嬉しいものばかりなんです。

まず、ゲストルームでリラックスできるものとしては、
・ネイルケア&マニキュアセットの貸し出し
・フットバスの貸し出し
・アロマポット(アロマオイルも3種類から選べます!)
など。

リゾートステイをさらに満喫させてくれる、
・緑に囲まれた眺めの良いガーデンプール
・本やCDが借りられるライブラリー(子供向けの絵本もあります)
・ナイタープレーも可能なテニスコート
・レンタサイクル
などの施設。

天候に左右されがちなリゾートでも、これだけの選択肢があれば飽きることなくリラックスできること間違いなしです。

ルネッサンス リゾート オキナワのビーチやプールを利用できる

ルネッサンス リゾート オキナワのビーチやプールを利用できる

提供元:ルネッサンス リゾート オキナワ

http://renaissance-okinawa.com/地図を見る

ココ ガーデンリゾート オキナワは海から離れた高台にあるのですが、宿泊客は、グループホテルであるルネッサンス リゾート オキナワのビーチ、インドアプール、アウトドアプールを無料で利用できるのです!両ホテル間はシャトルバスが運航しており(所要時間約15分)、こちらの利用ももちろん無料。

ルネッサンス リゾート オキナワといえば充実した施設が魅力の高級ホテル。後述しますが、ロングステイの宿泊客にはルネッサンス リゾート オキナワのマリンエンターテインメントやドルフィンプログラムなどを利用できる連泊特典があり、とてもお得です!

ロングステイでさらにお得に!

ロングステイでさらにお得に!

写真:瀬田 エリー

地図を見る

期間限定ではありますが、連泊するお客様にはさらに様々な特典があります。

まず、2連泊するとホテルで実施しているいろいろなアクティビティや体験プログラムに利用できる「パラダイスクーポン」というものがもらえます。プログラムによって決められている必要枚数を切り取って使うことができ、もちろんルネッサンス リゾート オキナワでのバナナボートやフィッシングなどのマリンプログラムにも使えてとってもお得。

3連泊以上(夏休み期間は4連泊以上)のお客様には「Club CoCo」の特典が付き、ヨガや手作り体験などのアクティビティ、ドリンクや軽食を楽しめるナイトカクテルなどを利用できます。さらにルネッサンス リゾート オキナワのレストランで朝食を利用できたり、ランチが付いていたり、大浴場の山田温泉、ラウンジが利用できたりと、リゾートステイをさらに優雅に充実させてくれるものばかり。
5連泊以上するとさらに特典が増えます!ぜひロングステイで満喫してください。

大人気のレストランがある

大人気のレストランがある

写真:瀬田 エリー

地図を見る

沖縄のグルメランキングで上位にランクインするレストラン「マカンマカン」。
ココガーデン リゾート オキナワのプールサイドにあり、オリエンタルテイストのリゾート感あふれるレストランです。琉球松のテーブルとチェアがある、ガーデンに面したテラス席があり、店内は美しい夜景を見渡せるガラス張りの開放感ある空間が魅力。

おすすめメニューは、ランチ・ディナーどちらも実施している「広東飲茶三昧50選」。オーダーバイキング形式で、北京ダック(土日祝限定)や海老のチリソース煮など定番のものから、紅芋焼売(ディナー)などの沖縄ならではの食材を使ったものもあります。デザートも10種類以上と豊富。

ブレックファーストブッフェも新鮮野菜の絞りたてジュースやお粥など、ヘルシーな朝食を楽しむことができ、こちらも好評です。

緑に囲まれたゲストルームやガーデンプールもおすすめ

いかがでしたか?ルネッサンス リゾート オキナワの施設を利用できるおすすめポイントをお伝えしましたが、もちろんココ ガーデンリゾート オキナワのゲストルームやガーデンプールも落ち着きがありとっても素敵です。
コテージタイプのゲストルームは窓から緑いっぱいのガーデンが見え、ガーデンプールも高台にある為、風がこ心地よく、何よりその静けさに癒されます。ぜひこちらも堪能してください。

掲載内容は執筆時点のものです。

- PR -

条件を指定して検索

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- 広告 -