大人女子必見!ワンランク上の女子旅はザ・リッツ・カールトン大阪のお泊り女子会で決まり!

| 大阪府

| 旅の専門家がお届けする観光情報

大人女子必見!ワンランク上の女子旅はザ・リッツ・カールトン大阪のお泊り女子会で決まり!

大人女子必見!ワンランク上の女子旅はザ・リッツ・カールトン大阪のお泊り女子会で決まり!

更新日:2016/07/24 15:18

浮き草 ゆきんこのプロフィール写真 浮き草 ゆきんこ トラベルライター、プチプラ旅専門家、LCC弾丸トラベラー

女子旅に必要なもの、それは、素敵な部屋、おいしいスイーツ、ゆっくりくつろげるバスタブなどではないでしょうか。さらに、美しい夜景が一望とくればこれ以上ない素敵な滞在になるはず。そんな女子が夢みるような滞在を可能にしてくれるのが「ザ・リッツ・カールトン大阪のお泊り女子会」なんです。
特別なアフタヌーンティー、シャンパンボトル、フカフカのベッド、オシャレなアメニティーと話が弾んで眠れなくなりそう!

これぞ大人女子の女子会!

これぞ大人女子の女子会!

写真:浮き草 ゆきんこ

地図を見る

ザ・リッツ・カールトン大阪のお泊り女子会プランは、女子なら憧れるものがギュッと詰まった宿泊プランです。

このプランについているものを早速ご紹介しましょう!まずは、女子が大好きなアフタヌーンティーセット。ザ・ロビーラウンジでも提供されているアフタヌーンティーセットですが、ここでいただくスイーツはこのプランオリジナルのスイーツ。サンドイッチやケーキ、定番のスコーンなど、季節の素材を使った珠玉のスイーツたちにテンションMAX。季節ごとにプレートの内容が変わるので何度でも泊まりたくなってしまいます。さらに、アフタヌーンティーセットのほかに、季節のデザートプレートもつくという大盤振る舞い!

もっと、優雅な気分に浸るならシャンパンしかありません!なんとお部屋に1本、ザ・リッツ・カールトンオリジナルのシャンパンがついてきます。グラスの中で輝くシャンパンは雰囲気も手伝ってすぐに酔ってしまいそう!グラスを傾けながらいつまでも語り合ってください!

ゴージャスなベッドで至福のひとときを

ゴージャスなベッドで至福のひとときを

写真:浮き草 ゆきんこ

地図を見る

18世紀の貴族の邸宅を彷彿とさせる客室は、一歩足を踏み込んだとたん、ヨーロッパのホテルへタイムスリップしたかのような豪華さ。

高さのあるベッドに身を投げ出すと、天にも上りそうなほど気持ちのよい寝心地に一度ベッドに入ったら起き上がれなくなりそう!フカフカのベッドでゴロゴロしていたら、まだまだ話が弾みそうです!

寝不足になっても大丈夫。このプランは翌日12時までのレイトチェックアウト付。朝寝坊しても心配いりませんよ。

大阪市内の夜景も一望

大阪市内の夜景も一望

提供元:ザ・リッツ・カールトン大阪

https://www.ritz-carlton.co.jp/地図を見る

お泊り女子会プランは、スーペリアルームからクラブスイートまで、さまざまな部屋を選ぶことができます。一番リーズナブルなスーペリアルームでも40平方メートル以上と広さは抜群。ソファやテーブルもついているのでゆっくりくつろぐことができます。

おしゃべりするときはリビングルームで、寝るときはベッドルームでと分けたい人は、エクゼクティブスイートがおススメです。

また、客室は24階以上にあるため、大阪市内が一望!きらめく大阪の夜景を見ながらシャンパンを傾けるのもオツな過ごし方。夕焼け、夜景、朝日と移り変わる大阪市内の景色も必見ですよ。

バスルームもゴージャス&ビューティフル!

バスルームもゴージャス&ビューティフル!

写真:浮き草 ゆきんこ

地図を見る

白で統一されたバスルームは、明るく、開放的、そして、ゴージャス!シャワーカーテンは、まるでベッドルームの天蓋のよう!足をのばしてもまだまだ余裕がある広いバスタブは観光で歩き疲れた足を癒してくれるはず。

洗面台も2つあり、一人ずつ、時間を気にせず朝の身支度ができますよ。

また、アメニティーは、英国のラグジュアリーブランド「アスプレイ」。やさしい使い心地に華やかな香りと、バスタイムが楽しくなります。

ザ・リッツ・カールトン大阪で夢の時間を

ザ・リッツ・カールトン大阪といえばアフタヌーンティーというイメージがあるように、アフタヌーンティーに特に力をいれています。そのアフタヌーンティーを女子会プラン用の特別バージョンにアレンジ、さらにシャンパンもついて、宿泊して、心行くまで話ができる!こんな夢のようなプランができました!

この女子会プランは2016年7月22日〜12月29日までの期間限定。アフタヌーンティーセットは季節によって内容が変わるため、何回行っても楽しめますよ!クリスマスにはさらにグレードアップしたアフタヌーンティーセットに出会えるかも?!

アフタヌーンティーに目がない、たまにはゴージャスに過ごしたい、バスローブを着てシャンパンを傾けながら夜景を見たい!そんなわがままが叶えられる夢のような宿泊プラン!いつも頑張っている自分へのご褒美にいかが?

【こっそり情報】
女子会プランですが、彼氏がアフタヌーンティーに目がなくて・・・という人でも宿泊できるそうです!

この記事の関連MEMO

掲載内容は執筆時点のものです。

- PR -

旅行プランをさがそう!

このスポットに行きたい!と思ったらLINEトラベルjpでまとめて検索!

条件を指定して検索

LINEトラベルjpで一緒に働きませんか?

- PR -

旅行ナビゲーター(在宅ライター)募集中!
この記事に関するお問い合わせ

- PR -