絶景のインフィニティ温泉!静岡県伊東「赤沢日帰り温泉館」

絶景のインフィニティ温泉!静岡県伊東「赤沢日帰り温泉館」

更新日:2016/08/17 14:38

「赤沢日帰り温泉館」は静岡県・伊東市の景勝地に建つ、化粧品で有名なDHCが手がける複合リゾート施設「DHC赤沢温泉郷」の中にあります。宿泊してもよし、日帰りでもよしの見どころやスポットが盛りだくさんのこの施設!今回はこの中にある「赤沢日帰り温泉館」をご紹介。絶景のインフィニティ温泉+約100畳のお休み処は向かうところ敵なしです。

東京駅から車で約2時間半。「赤沢温泉郷」とは?!

東京駅から車で約2時間半。「赤沢温泉郷」とは?!
地図を見る

朝出発して昼にはつきますよ!電車利用の際は伊豆高原駅からからは嬉しい無料送迎バスがあります!「赤沢日帰り温泉館」がある一帯は『赤沢温泉郷』と呼ばれ、赤沢温泉ホテル・迎賓館・スパ・プールにテニスコートなど化粧品で有名なDHCがてがける魅力的な総合リゾートです。

この「赤沢温泉郷」の中にある「赤沢日帰り温泉館」。浴場は3Fと4Fにあり、男女が日替り交代します。なんと言ってもその一番の魅力は、一度入ると病みつきになる、大人気の海とお風呂の水面が一体化したインフィニティ温泉「展望露天風呂」。無色透明のさらっとしたクセのない湯質で、みなさんの肌を潤します。

サウナ、レストラン、約100畳の大広間のお休みどころや、お土産屋さん、タイ古式マッサージ、露天風呂付きの個室もありアメニティや化粧品もDHCのスキンケアヘアケアが充実しています。露天風呂付きの個室は、テレビやお布団も完備でホテルの一室のようにくつろぐことができ、人気ですので是非予約がオススメです。

幅25M、絶景のインフィニティ温泉。

幅25M、絶景のインフィニティ温泉。

提供元:赤沢日帰り温泉館

http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html地図を見る

インフィニティ(無限)温泉とは柵など視界を遮るものがなく、絶景の海や景色とお風呂の水面が一体化して見える温泉をさします。今やシンガポールのアイコンのホテル「マリーナベイ・サンズ」のプールがインフィニティプールで有名ですよね!「赤沢日帰り温泉館」はまさに温泉バージョン!

幅25Mの相模灘を一望できる大パノラマは、素晴らしい開放感。裸で仁王立になってしまいます。気持ちがよいからといって、プカプカ浮いてはいけませんよ。湾に浮かぶ船を眺めながら非日常を楽しみましょう。体も心も1day tripです。

インフィニティ温泉だけじゃない!種類が豊富な温泉。

インフィニティ温泉だけじゃない!種類が豊富な温泉。

提供元:赤沢日帰り温泉館

http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html

大浴場には露天風呂に負けない、広々とした内湯をはじめ、ジャグジー、寝湯、ジェットバス、DHCの湯などたくさんのお風呂が楽しめます。ドライとスチーム2種のサウナもあり勿論目の前には相模灘の景色が広がります。

約100畳のお休み処で、思わずゴロゴロ。

約100畳のお休み処で、思わずゴロゴロ。
地図を見る

思わず大の字になって眠ってしまいたくなる、約100畳の大空間が広がる無料のお休み処。勿論目の前はオーシャンビュー。枕や毛布の用意もあるので、ぐっすり眠ってしまわないように要注意です。有料のマッサージチェアもありますよ!

お腹も視界も大満足のお食事処。

お腹も視界も大満足のお食事処。
地図を見る

お風呂同様、オーシャンビューのレストラン。思わず話も弾んでしまいます。テーブル席、お座敷席もありますが、オススメは掘りごたつ席。地元伊東でとれた新鮮な食材をお刺身定食や海鮮丼は、絶対食べましょう!

でも、お風呂でもうお腹いっぱいという方には、お風呂あがりのソフトクリームもあります。または、静岡限定富士山の天然水使用の「富士山サイダー」で喉を潤しましょう!

おわりに

一度経験するとやみつきになる、大人気のインフィニティ温泉の「赤沢日帰り温泉館」。リピート率は高いです。都心からも車で約2時間半、カップルやファミリー旅行は勿論、女子旅にぴったりです。インフィニティ温泉に浸かって盛り上がらないわけはないですね。静岡観光の際はぜひお立ち寄りくださいね。

この記事の関連MEMO

掲載内容は執筆時点のものです。 2016/07/15 訪問

- PR -

条件を指定して検索

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- 広告 -