女性専用フロアも!「ホテル123高崎」の至福カジュアルステイ

| 群馬県

| 旅の専門家がお届けする観光情報

女性専用フロアも!「ホテル123高崎」の至福カジュアルステイ

女性専用フロアも!「ホテル123高崎」の至福カジュアルステイ

更新日:2016/10/13 11:22

佐久田 隆司のプロフィール写真 佐久田 隆司 孤高のアウトドアライター、ネイチャーカメラマン

群馬県JR高崎駅から徒歩3分にある「ホテル123高崎」は、カジュアルなホテル!女性専用フロアも用意され専用の内装はとってもラグジュアリーです。明るい内装を基準に清潔感にあふれ、男女別専用大浴場も備えます。アメニティーは高品質なものをそろえ、女性が喜ぶ備品も充実。高崎駅前でこれだけ充実したホテルステイが特別な料金体系で実現するのも珍しく、旅行にビジネスに安心できるひと時を与えてくれるでしょう。

カジュアルな内装の「ホテル123高崎」。女性専用フロアも特別設備で充実

カジュアルな内装の「ホテル123高崎」。女性専用フロアも特別設備で充実

写真:佐久田 隆司

地図を見る

「ホテル123」は、全国展開するホテルチェーン。中でもJR高崎駅徒歩3分の「ホテル123高崎」は女子力がアップする設備がたくさんあります。ホテル全般に明るめのカラーでまとめられたカジュアルな雰囲気は、開口部の多い窓から差し込む光で清潔感が漂います。エントランス横には男女別の大浴場も備え、一般的な駅前ホテルとは違うリラックスな滞在が可能です。

ホテルには女性専用フロアもあり、専用天然水ウォーターサーバー、無料のセルフコーヒーメーカー、コインランドリー、そして貸出品として、ヘアアイロン、加湿器、アロマディフューザーなども準備され、ナンバーセキュリティーによりフロアの入場制限が設けられています。

さらに女性専用部屋は、アメニティーグッズもDHCの「オリーブゴールドシリーズ」や「ダブルモイスチャシートマスク」が常備され、備品として、「ナノイー」「ナノイードライヤー」、マイクロナノバブルで洗う「ボリーナ」、リラックスできる「ハーブ系の入浴剤」、限定2室にはマッサージチェアが常備され、これで女子力アップは間違いありません。

広い室内は大きめの寝具。独自の料金体系でリーズナブル

広い室内は大きめの寝具。独自の料金体系でリーズナブル

写真:佐久田 隆司

地図を見る

女性フロアに限らず、「ホテル123高崎」の各部屋は広く、ツインルームのベッドも各々がセミダブルサイズという贅沢さ!さらに宿泊料金は1人の基本料金に人数が増えるたび定額が加算されるようになっていて、3人以上なら破格料金で宿泊できるようになっています。さらにチェックイン時の清算なので、チェックアウト時に忙しい思いをすることもありません。

これは1人で宿泊しても、3人で宿泊してもさほど料金の差がないことになり、ファミリー、友達、カップルで利用すれば非常にお得になります。これだけの料金体系で充実したアメニティーと備品、さらにゆったりとした室内が提供されるのも「ホテル123高崎」の特徴でしょう。さらに女性専用宿泊プランも用意されるなど抜かりはありません。

※写真はツインルーム ベッドはセミダブルサイズ

ホテル全体を印象付ける清潔感ある光あふれるラウンジ!館内を動画で紹介!

動画:佐久田 隆司

地図を見る

ホテルの館内は徹底した清潔感が漂い、光差し込むラウンジも広く自由に使えます。ここにも無料セルフコーヒーメーカーが常備され、深夜でものどの渇きを潤せるようになっています。フロントも同系統の色調に整えられ、明るくカジュアルな印象を損なうこともありません。ここでは実際のホテルの様子(通常フロア)を4K動画に収めました。ぜひご覧ください。

※スマホや環境の整っていないPC等では画質を1080,720に落としてご覧ください

宿泊プランも充実!朝食はビュッフェ!2食付きは食べ放題プランまで

宿泊プランも充実!朝食はビュッフェ!2食付きは食べ放題プランまで

写真:佐久田 隆司

地図を見る

宿泊プランが充実しているのも注目です。ビュッフェスタイルの朝食つきを始め、2食付きのプランまであります!これは隣接する商業施設の4店舗の飲食店から夕食を選べて、中には飲み放題をプラスできるプランもあるのはうれしいですね。バイキング、しゃぶしゃぶ、和食、フレンチなど好みに合わせられます。

朝食にも使われるラウンジにはテラス席も用意され、すがすがしい朝食をとることも可能。多彩なメニューにはホテルで焼き上げるパンも用意されていて、非常に人気があります。座席数も多く混雑時でも煩わしいこともありません。

近隣には老舗居酒屋も多数!

近隣には老舗居酒屋も多数!

写真:佐久田 隆司

地図を見る

高崎駅近くには多くの飲食店も点在しています。中でも「西番」は老舗居酒屋として地域住民に愛されているお店。高品質な食材を使った料理の質は折り紙付き。予約客が多いので、事前予約は欠かせませんが、一度足を運んでみるのもいいでしょう。

特に焼き鳥は肉質と調理が素晴らしく、素敵な宵を過ごせるのは間違いありません。「ホテル123高崎」に朝食付きで宿泊しここで晩酌するスタイルも見逃せません。

大満足のホテルステイが実現!高崎駅なら「ホテル123高崎」で

男性はもとより女性に大人気の「ホテル123高崎」に宿泊すれば、きっと翌日は見違える女子になれるかも!居心地の良い内装や清潔感あふれる館内は、駅前ホテルとは思えない充実度です。旅にビジネスに複数で宿泊するならもってこいでしょう。これは駅前ホテルの新しい風といえるかもしれません。

この記事の関連MEMO

掲載内容は執筆時点のものです。 2016/10/06 訪問

- PR -

旅行プランをさがそう!

このスポットに行きたい!と思ったらトラベルジェイピーでまとめて検索!

条件を指定して検索

トラベルジェイピーで一緒に働きませんか?

- PR -

旅行ナビゲーター(在宅ライター)募集中!
この記事に関するお問い合わせ

- PR -