カンクンのオールインクルーシブホテルで過ごすラグジュアリーな休日

| メキシコ

| 旅の専門家がお届けするオリジナル旅行ガイドメディア

カンクンのオールインクルーシブホテルで過ごすラグジュアリーな休日

カンクンのオールインクルーシブホテルで過ごすラグジュアリーな休日

更新日:2016/10/27 16:31

うた ゆかのプロフィール写真 うた ゆか 総合旅行業務取扱管理者、総合旅程管理主任者

カリブ海屈指のリゾート、メキシコ・カンクン。カンクンへせっかく行くならば一度は泊まりたい「オールインクルーシブホテル」。チェックインしたらチェックアウトまで、ホテル施設のレストランやバーなど利用し放題。一度泊まったらもうやみつき!観光も忘れてホテルでずっとのんびりしたいくらい、まさにそこは“楽園”。
今回は、そんなオールインクルーシブホテルの中でも特にお勧めのホテルをご紹介します!

大人気!「Hyatt zilara cancun」

大人気!「Hyatt zilara cancun」

写真:うた ゆか

地図を見る

カンクンにあるオールインクルーシブホテルで特に人気なのが、「Hyatt zilara cancun」。
こちらのホテルは全室オーシャンビューですので、お部屋から見るカリブ海も絶景。
また、レストランが豊富にあるので滞在中退屈をしないどころか、全部行こうと思ったら時間が足りない?!なんてこともあるくらい充実しています。アジア料理のレストランもあるので、もし滞在中に日本食が恋しくなった場合も心配なし!
そして、絶景のカリブ海を望むプールバーで飲むお酒もまた、オールインクルーシブの魅力に花を添えてくれます。

スパにも力を入れているホテルですので、スパもとても充実!日本の温泉にほど近い温度で入れる海辺のジャグジーは時間が経つのも忘れてしまうくらい。

お部屋の窓側に設置されたジャグジーに入りながら、カリブ海に昇る朝陽を見る・・・なんていう贅沢なこともできちゃいます。
とにかく人気のホテルなので、ご予約はお早目に!

高級ラグジュアリーホテル「Le Blanc spa resort」

高級ラグジュアリーホテル「Le Blanc spa resort」

写真:うた ゆか

地図を見る

オールインクルーシブで、特に“ラグジュアリー”を追求する方にお勧めなのが「Le Blanc」。
エントランスからとても落ち着いた佇まいで、エントランスを入った瞬間からアロマの香りでリラックス。

別料金になりますが、こちらのホテルのスパ施設はとても広くスパを重視したい方にもお勧めです!

好立地!繁華街の絶景ホテル「Grand fiesta americana coral beach」

好立地!繁華街の絶景ホテル「Grand fiesta americana coral beach」

写真:うた ゆか

地図を見る

ここのホテルは、カンクンの繁華街に位置する立地の良さと、眺望の良さがお勧めのホテル。
カンクンのホテルゾーンは特殊な「7」の形をしています。
地図で見てもらうとわかりますが、このホテルは7の角あたりにあり、7の短辺の方の海は長辺の方の海に比べとても穏やかで色も少し異なるのです。そのため、こちらのホテルから見える海はとても美しいブルー!眺望は格別です。

元々は、アラカルトのホテルだった為料理の質も特に高く料理にこだわりたい方にもお勧め。
カンクン名物のナイトクラブにも近い為、夜繰り出すにはとても良い距離で夜中まで周辺はとても賑やか。近くに日本食料理屋もあるので、日本食が恋しくなった時は便利です。

また、イスラムヘーレス行きの船(ホテルゾーン発)の乗り場も近いので観光にも出かけやすいという好立地!

気軽にオールインクルーシブ!「Park royal cancun」

気軽にオールインクルーシブ!「Park royal cancun」

写真:うた ゆか

地図を見る

オールインクルーシブってちょっと値段が高そうで泊まりにくい…!と思っている方もいると思いますが、オールインクルーシブホテルは意外とリーズナブルのところもありますのでご安心を。

そうはいっても、オールインクルーシブホテル。そしてここはカンクン。眺望、料理、プールバー・・・どれをとってもやっぱり最高。比較的お手頃なお値段で泊まれる割にこのサービス!とびっくりする内容になっております。

その中でも今回ご紹介したいのが、「Park royal cancun」。
カップルでも、友達同士でも気軽に楽しめるオールインクルーシブホテル。プールバーでは毎日イベントが開かれており、愉快な音楽に合わせて踊ったり、運動したりと賑やかなホテル。

ホテルの目の前には、カンクン随一のショッピングセンター「La isla」もあるのでとにかく便利。

一度試しにオールインクルーシブを体験してみたい!というだけでも気軽に泊まれるのでお勧めです。

カンクンへ行くなら絶対にオールインクルーシブホテルをお勧めします。

カンクンを楽しむ一つの要素として、やっぱり「オールインクルーシブ」。
とにかく楽!とにかく楽しい!

カンクンでは是非、オールインクルーシブに泊まって1日以上はホテルで1日まったりする日を作ってみてください。それをしなければもったいない!
カリブ海を眺めながらの贅沢な休日、いかがですか?

掲載内容は執筆時点のものです。 2011/11/18 訪問

- PR -

旅行プランをさがそう!

このスポットに行きたい!と思ったらトラベルjpで複数旅行会社からまとめて検索!

ル ブラン スパ リゾート オール インクルーシブの旅行プランを検索

パーク ロイヤル カンクン オール インクルーシブの旅行プランを検索

フィエスタ アメリカーナ グランド コーラル ビーチ カンクン リゾート & スパの旅行プランを検索

ザ ロイヤル イン カンクン オール インクルージブ スパ & リゾートの旅行プランを検索

条件を指定して検索

トラベルjp<たびねす>

トップページへ戻る

トラベルjpで一緒に働きませんか? 旅行ガイド編集部では運用サポートスタッフを募集中です!

- PR -

旅行ナビゲーター(在宅ライター)募集中!
この記事に関するお問い合わせ