羽田空港利用の仮眠にも!温泉でゆ〜ったり「天然温泉 平和島」

羽田空港利用の仮眠にも!温泉でゆ〜ったり「天然温泉 平和島」

更新日:2017/11/27 16:52

LCCの深夜早朝便が増えて、羽田空港を利用する方も多いと思いますが、ホテルに宿泊するには時間的に短すぎたり、どこで過ごすかお困りの方も多いはず。そんな方におススメするのが「天然温泉 平和島」。都内屈指の天然温泉であるばかりでなく、リラックスできる特別なプレミアムラウンジ、羽田空港への送迎サービスや朝食付きのプランなどもあって、空港へ行くまでの待ち時間にリラックスすることができますよ!

「天然温泉 平和島」について

「天然温泉 平和島」について
地図を見る

「天然温泉 平和島」は、「BIG FAN平和島」の二階にある温泉施設。地下2000メートルから一日150トン湧き出す天然温泉が魅力です。24時間営業で、無料送迎バスも約15分〜20分で羽田空港まで到着するのでとても便利です。

「天然温泉 平和島」について
地図を見る

ご自宅から「天然温泉 平和島」まで向かう場合には、京急平和島駅またはJR大森駅から「BIG FAN平和島」行きワンコインバスに乗ります。降りるときには100円を払って、運賃箱横に設置されている利用券を取り、フロントに出すと100円返してもらえるでお得。帰りに各駅までバスを利用するときも、フロントでバス利用券を受け取って運転手さんに渡します。羽田空港へも各駅へも無料でバスに乗車することができるありがたいサービスです。

広くて開放的!

広くて開放的!
地図を見る

ロビーは広くて開放的。入り口でまず靴を脱ぎ、靴箱に靴を入れて鍵を取ります。それからフロントに鍵を渡して、リストバンドになっているロッカーキーと館内着、タオルセットを受け取ります。スーツケースなどは、必要な物を先に取り出してフロント横から渡すと預かってもらえるので、大きな荷物があっても安心です!休憩室で仮眠する方は、フロントでブランケットを受け取ってくださいね。

2016年に3階にオープンしたプレミアムラウンジは、有料ですが、フルフラットリクライニングシートでフリードリンク付き!55席のうち女性専用席が25席あって、入り口のセキュリティも万全なので安心して利用できます。

温泉について

温泉について
地図を見る

泉質は、ナトリウム-塩化物強塩泉食塩泉なので、血液の循環がよくなって疲れがとれ、湯上りは肌もしっとり。大浴場にはマイナスイオンが発生する気泡浴、圧柱浴、寝湯、ドゴール浴などがあるほか、女性の浴室のビューイングスパには、高濃度炭酸泉と座れるストーンサウナもあります!空港のシャワールーム利用より絶対疲れが取れますよ!

レストランで朝食をどうぞ!

レストランで朝食をどうぞ!
地図を見る

二階のフロント階奥にはレストランがあり、朝食は和食と洋食二種類から選べます。和食は、納豆朝食、焼き魚朝食、まぐろの山かけ朝食、洋食は、トーストセット、スクランブルセットがあります。お水、コーヒー、ご飯、味噌汁はセルフサービス。8:30ラストオーダーで、なくなり次第終了してしまうメニューもあるので、お早めに。

レストランで朝食をどうぞ!
地図を見る

そのほかの時間は定食、麺、丼物などいろいろなメニューがあります。注文はロッカーキーについているバーコードを画面にかざすだけなので、簡単。ビールなどのアルコール類もこちらのレストランでオーダーできます。

ショッピングやお食事も楽しめます!

ショッピングやお食事も楽しめます!
地図を見る

「BIG FAN平和島」の一階には8:00〜翌4:00まで営業しているドン・キホーテも入っているので、ショッピングも楽しめます。

ショッピングやお食事も楽しめます!
地図を見る

また、同じ階に業務用スーパー、フードコート、ロッテリア、二階に24時間営業しているジョナサンも入っています。

羽田空港早朝&深夜便利用なら「天然温泉 平和島」が便利!

羽田空港利用時の待ち時間に「天然温泉 平和島」へ立ち寄ってリラックスしてみませんか。疲れもとれて出発時にも、帰宅時にもおススメです!

基本情報

住所: 東京都大田区平和島1-1-1 「BIG FAN」平和島2F
電話: 03-3768-9121.
営業時間:24時間
定休日:施設点検で休館となる場合あり

2017年11月現在の情報です。最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

掲載内容は執筆時点のものです。 2017/11/11−2017/11/12 訪問

- PR -

条件を指定して検索

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- 広告 -