あなたの「夢の旅」叶えます!トラベルjpが夢の旅プランを募集中

あなたの「夢の旅」叶えます!トラベルjpが夢の旅プランを募集中

更新日:2021/06/29 13:45

トラベルjp NEWSのプロフィール写真 トラベルjp NEWS
あなたには叶えたい“夢の旅”はありますか?トラベルjpは福岡拠点のラジオ局「LOVE FM」とコラボレーションし、東京で叶えたい夢を募集するキャンペーンを実施します。

応募は簡単!あなたの夢の旅を書き込むだけ。応募された中から一つの夢を全力で叶えちゃいます。

企画のきっかけはトラベルjpの想いから

企画のきっかけはトラベルjpの想いから

写真:トラベルjp NEWS

トラベルjpは「旅行」について、こう考えています。

「旅することは生きること」
「旅は情熱をもたらしてくれる」
「旅は多様性をもたらしてくれる」

旅行者が旅行を通じて、さまざまな経験や感動を体験するお手伝いをしたい……そんな気持ちから生まれたサイトだからこそ、旅する人の夢のお手伝いがしたい!

20〜30代に多くの支持を集めるLOVE FMの地元九州の若者の夢を応援したい!という想いが重なり、この共同企画が生まれました。

キャンペーンの応募方法

キャンペーンの応募方法

写真:トラベルjp NEWS

応募は下記のリンクをクリックして、キャンペーンサイトフォームを入力するだけ!

その後、応募のあった“夢の旅”の中から叶えられる夢を選考。選ばれた“夢の旅”をトラベルjpが全力で叶えます。旅に関わる費用や手配を全てトラベルjpが負担します!
※ただし、企画に含まれない費用は自己負担となります。応募の際は、キャンペーン概要・注意事項を必ずご確認ください。

エントリー時に登録したSNSアカウント上で、ハッシュタグを付けて本キャンペーンについて投稿すれば、抽選で5名にトラベルjpオリジナルグッズをプレゼント!

キャンペーンの概要

応募期間:2019年2月18日(月)〜3月14日(木)

応募条件:LOVE FMへの電話出演。旅の様子をトラベルjp内のキャンペーン特設ページでご紹介できる方(写真掲載・インタビューなど。お顔出しの有無は問いません)。

応募方法:トラベルjp特設サイトにアクセスし、「東京で叶えたい夢」プランを描いてエントリー。応募いただいた夢の旅の中から、当選者1名を選考し、夢実現の費用をプレゼントします。
※当選者発表方法、注意事項などは下記特設サイトにてご確認ください。

企画協力:LOVE FM

掲載内容は執筆時点のものです。

- PR -

条件を指定して検索

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- 広告 -