写真:安 恵那
地図を見るプールエリアにいてもすぐ買いに行けるウル・カフェは、サラダやポケ・ボウル、パン、アイス、ポップコーンなど手軽に食べやすいものがたくさんあります。
海外の料理って苦手な方もいらっしゃいますが、ポケという醤油や香味野菜で味付けしたお刺身をごはんにのせたポケ・ボウルはお刺身好きな日本人にも食べやすい1品です。ハワイアンフードはもちろん、かわいいミッキーフードもあります。
写真:安 恵那
地図を見るさらにウル・カフェでは焼き立てのピザを食べることも!
紙に書いて注文をしてから焼いてくれるので焼きたて!1人で食べてもいいし、シェアしてみんなで食べやすいピザもおすすめです。
ポケ・ボウルやピザはそれぞれ提供時間があるので、ウル・カフェにてご確認ください。
「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」ではドリンクマグを購入すると、いつでもお替り自由でドリンクを楽しめます。ウル・カフェではそのドリンクマグも購入できるので、数日宿泊する方は購入することをおすすめします。
写真:安 恵那
地図を見るディズニーテーマパークではフライドチキンとフライドポテトのセットをよく見かけます。ここ「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」にもフライドチキンを食べられるお店がありますよ。プールサイドにあるママズ・スナック・ストップではフライドチキンやフィッシュ & チップスなどの軽食を楽しむことができます。ここで購入してビーチを見ながら食べるのもおすすめ!
お隣にはミッキーの形をしたかき氷・シェイブアイスが楽しめる、パパルア・シェイブ・アイスがあります。フレーバーもお好きなものを選べるので、自分好みのシェイブアイスが作れますよ!ハワイの青空や青い海と一緒に写真を撮ると、カラフルなミッキーが良く映えます。
ママズ・スナック・ストップとパパルア・シェイブ・アイスはプールエリアの中央付近にあり、カラフルな建物なので歩いているとすぐ見つけられます。
写真:安 恵那
地図を見る「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」はプールだけではありません!すぐアウラニ前のビーチに出ることができ、きれいな海を楽しめます。ビーチでお腹が空いてきたら、ビーチ沿いにあるリトル・オピヒーズで軽食やドリンクを購入するのがおすすめ!
ハワイと言えばパイナップル!そのパイナップル・ソフトクリームがリトル・オピヒーズで楽しめますよ。ビーチで遊び疲れたら、休憩しながらパイナップル・ソフトクリームを味わってみてください。きれいな景色に癒されながら、ゆっくり味わうパイナップル・ソフトクリームは格別です。
写真:安 恵那
地図を見る他にもワイラナ・プールバーではハンバーガーやラップサンドが楽しめます。21歳以上の大人にはアルコールもあり、青空の下、プールサイドでオリジナルカクテルやビールを楽しむ贅沢な休日を楽しめます。見た目もきれいなカクテルもあるので女性にもおすすめです。
お酒も販売していますが、お子様の食事メニューもありますよ。
写真:安 恵那
地図を見るお店にテーブルやいすがなくても、プールエリアにはデッキチェアがあるので食べるところには困りません。プールで遊んでいて、ちょっと小腹が空いたら食べ物を購入してビーチで食べる!なんて楽しみもできます。
ビーチまで出なくても、ビーチ側にもデッキチェアがあり、ゆっくり静かに食事を楽しみたい方はビーチ側に移動してビーチを眺めながら食事をすることもおすすめ。
プールや海で遊んでいると小腹も空いてきます!でもまだ昼食や夕食には早いなんて時は気軽に食べやすいものを購入して食べるのもいいですね。
ハワイらしいものやディズニーならではのものなど、食べたいものがきっと見つかるはず!
ハワイの風を感じながら食べる軽食も「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」での楽しみの1つです。
この記事を書いたナビゲーター
安 恵那
旅行とカメラが好きで海外にいつでも行けるようにフリーランスで仕事をしています。特にディズニー、きれいな海、空港やホテルのラウンジ巡りが好きで、海外に行くときもPCを持って行き、よく空港やホテルのラウン…
このスポットに行きたい!と思ったらトラベルjpでまとめて検索!
条件を指定して検索