7月19日セール開始!国内航空会社4社のダイナミックパッケージがもっとお得に

| 旅の専門家がお届けする観光情報

7月19日セール開始!国内航空会社4社のダイナミックパッケージがもっとお得に

7月19日セール開始!国内航空会社4社のダイナミックパッケージがもっとお得に

更新日:2019/07/19 14:00

LINEトラベルjp NEWSのプロフィール写真 LINEトラベルjp NEWS

航空券とホテルがセットになったお得なダイナミックパッケージ。7月19日〜7月29日のあいだ、スターフライヤー、ソラシドエア、AIRDO、ANAの4社で、ダイナミックパッケージが更にお得になるタイムセールが行われます。

2020年5月出発分までがセール対象なので、秋の連休や年末年始の旅行もお得に!今回は4社同時開催のタイムセール情報と各社のイチオシポイントをお伝えします。(PR)

ダイナミックパッケージとは?

ダイナミックパッケージとは?

写真:LINEトラベルjp NEWS

ダイナミックパッケージとは、往復の航空券とホテルを組み合わせた旅行商品のこと。旅行会社が販売するフリープランと似ていますが、空きのあるフライトやホテルを選べたり、航空会社によっては前日まで予約できたりと、自由度の高い旅行商品です。

スターフライヤー、ソラシドエア、AIRDO、ANAの4社同時のタイムセールは下記の日程で開催されます。

セール期間:2019年7月19日14時〜2019年7月29日17時
出発期間:2019年7月20日〜2020年5月31日出発分
※どの航空会社も出発前日の16時59分まで予約可能です。

ダイナミックパッケージは「航空券とホテル」のみのシンプルな商品構成であることからもともとお得な価格が設定されていますが、このタイムセールでは通常よりもさらにお得な料金が登場します。これを機会に早めの旅行計画を立ててみてはいかがでしょうか。

「スターフライヤー」高品質なサービスと北部九州への強いネットワークが特徴

「スターフライヤー」高品質なサービスと北部九州への強いネットワークが特徴

提供元:株式会社スターフライヤー

スターフライヤーは羽田〜北九州を中心に主に西日本方面に運航している航空会社。多くの人の目を引くハイセンスな漆黒の塗装が特徴です。

座席は全席黒革張りのシートで、全席個別モニター付き。シートピッチは34インチと広めに取ってあり、ゆったりとした足元の空間が確保されています。タリーズコーヒーやスープなどの選べるドリンクとチョコレートが配布されるなど、高品質な機内サービスも人気を集める理由のひとつです。

主力路線は1日8便が運航する羽田〜福岡線。北九州〜那覇線も定期運航しています(11月以降は運航決定待ち)。九州北部、山口、大阪への旅行をお考えの方はスターフライヤーのセールをチェックしてみてくださいね。

「ソラシドエア」羽田・那覇・中部から九州各地に就航。九州旅行におすすめ

「ソラシドエア」羽田・那覇・中部から九州各地に就航。九州旅行におすすめ

提供元:株式会社ソラシドエア

ソラシドエアは宮崎が本社の航空会社。羽田・中部から九州5空港に就航。近年那覇もハブ空港として展開しており、那覇〜宮崎・鹿児島線をはじめ、神戸・中部・石垣へも就航しています。

機内では、ソフトドリンクがすべて無料。有料メニューになりますが、九州・沖縄のご当地アルコールも販売されています。また、綿棒やマウスウォッシュなどのアメニティも充実しているのが嬉しいポイント。

グルメや温泉など魅力あふれる九州。ソラシドエアのダイナミックパッケージを利用して、あなただけの九州旅行を作りましょう。枚数限定でお得なクーポンも配信中なので、ぜひお早めにチェックしてみてください。

「AIRDO」北海道を中心に就航。独自サービスも魅力

「AIRDO」北海道を中心に就航。独自サービスも魅力

提供元:株式会社AIRDO

AIRDO(エア・ドゥ)は羽田〜北海道内各地、新千歳〜地方都市間を結んでいる航空会社です。特に羽田〜新千歳間は1日12往復運航しており、観光・ビジネスで多くの方に利用されています。

AIRDO独自のお得な機内サービスも魅力。平日夕方以降の対象フライトでは「HAPPY HOUR」として、ビールとおつまみのセットが通常500円のところ、半額以下の200円で販売されています。旅の終わりや出張帰りにも嬉しいサービスですね。

四季折々の雄大な自然や、北の大地が育んだ絶品グルメが楽しめる北海道。AIRDOでお得に北海道を旅しませんか?

「ANA」全国各地への強いネットワークが自慢

「ANA」全国各地への強いネットワークが自慢

提供元:全日本空輸株式会社(ANA)

日本を代表するエアライングループであるANA。全国の主要都市間に就航しており、各地への強いネットワークが自慢です。世界最大級のエアラインネットワーク「スターアライアンス」メンバーのため、ANA便のみならず提携航空会社ご利用時にマイルを貯めることができ、貯めたマイルは「アップグレード特典」「特典航空券」や「ホテル宿泊」にも利用できます。

ANA公式サイトではダイナミックパッケージ「ANA旅作」で使えるお得なクーポンが先着でダウンロード可能。クーポンは対象期間や特定の路線、空港を利用するといった条件が合えば、旅行代金の支払いの一部に充当可能となるもの。お得なダイナミックパッケージが更にお得になりますよ。

ANAがこの秋おすすめする旅行先は、紅葉・グルメ・テーマパークなど魅力あふれる関西と中四国。充実した路線網を使って、このタイミングでぜひ関西・中四国への旅行を探してみては?クーポンも活用してお得に旅しましょう。

年末年始9連休や秋の旅行にも使えるセール

今回のタイムセールは4社同時に行われます。各社の就航路線や特徴はさまざま。少し早めに旅行計画を立てて、各航空会社でセール情報をチェックしてみてください。

キャンペーン対象の出発日は2020年5月31日出発分まで。秋や年末年始に旅行を検討している方は、まずはセール価格を見てどれだけお得になるかを調べてみてください。これから夏の旅行を探す方にもおすすめです。ぜひこのタイムセールを活用して、お得に次の旅行を楽しんでくださいね。

【この記事は、 スターフライヤー、ソラシドエア、AIRDO、ANA とのタイアップです】

掲載内容は執筆時点のものです。

- PR -

旅行プランをさがそう!

このスポットに行きたい!と思ったらLINEトラベルjpでまとめて検索!

条件を指定して検索

LINEトラベルjpで一緒に働きませんか?

- PR -

旅行ナビゲーター(在宅ライター)募集中!
この記事に関するお問い合わせ

- PR -