写真:安 恵那
地図を見る「ディズニー・アニマルキングダム」ならではのミッキーとミニーに会いたいならディスカバリー・アイランドにある探検本部「アドベンチャー・アウトポスト」に向かいましょう!サファリルックのミッキーとミニーに会うことができますよ!建物に入ると、ミッキーたちに会う前に素敵な写真が飾られているのでそちらもお見逃しなく。
ミッキーとミニー2人と一緒に会えるのもうれしいポイントです!このグリーティング施設は屋内なので、雨の日でもミッキーとミニーに会うことができますよ。
写真:安 恵那
地図を見るダイノランドUSAではカラフルな衣装を着たデイジーに会うことができます!デザイン画や布があるのは、デイジーがみんなの衣装をデザインしたから!そんなおしゃれデイジーと一緒に写真を撮れますよ。
ダイノランドUSAでは他にもドナルドやグーフィー、プルート、スクルージにも会うことができます。みんなに会ってデイジーがデザインした衣装を見てみたいですね。恐竜モチーフの衣装を着たディズニーキャラクターたちに会えるのは「ディズニー・アニマルキングダム」だけ!
写真:安 恵那
地図を見るかわいい恐竜かな?と思ったらチップ&デールです!恐竜モチーフの衣装を着たチップ&デールに会えるのは「ディズニー・アニマルキングダム」だけですよ!ドナルドやデイジーと同じダイノランドUSAで会うことができます。手や頭も恐竜になっていて見ていても楽しいですね。チップ&デールの2人も恐竜になりきって楽しんでいます。
写真:安 恵那
地図を見る「ディズニー・アニマルキングダム」では「カールじいさんの空飛ぶ家」のラッセルとダグにも会うことができますよ。ディスカバリー・アイランドに行くとグリーティング施設があるのですが、この近くには「カールじいさんの空飛ぶ家」に登場するケヴィンにも運が良ければ会えるかもしれません。
グリーティングはそれぞれのキャラクターに会えるグリーティング施設で行われていますが、こうしてパーク内を歩いているキャラクターがいることもあります。パーク内を歩いているときに偶然出会えるとうれしいですね。
写真:安 恵那
地図を見る他にもディスカバリー・アイランドではポカホンタスに会うことができたり、「ライオン・キング」に登場するティモンとラフィキに会うこともできます。どのキャラクターもグリーティング時間が異なるため、その日のスケジュールをご確認ください。
フロリダ「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」の「ディズニー・アニマルキングダム」では、ここでしか会えないディズニーキャラクターに会うことができるので、ぜひグリーティングも楽しんでみてくださいね。
住所:2901 Osceola Pkwy, Orlando, FL 32830
電話番号:+1-407-939-5277
アクセス:ディズニー・マジカル・エクスプレスでオーランド国際空港から約40分で「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」に到着します。なお、ディズニー・マジカル・エクスプレスを利用できるのは直営ホテルご滞在の方々のみとなります。
2019年11月現在の情報です。最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。
この記事を書いたナビゲーター
安 恵那
旅行とカメラが好きで海外にいつでも行けるようにフリーランスで仕事をしています。特にディズニー、きれいな海、空港やホテルのラウンジ巡りが好きで、海外に行くときもPCを持って行き、よく空港やホテルのラウン…
トラベルjpで250社の旅行をまとめて比較!
このスポットに行きたい!と思ったらトラベルjpでまとめて検索!
条件を指定して検索