かゆいところに手が届くホテル?「ベッセルイン広島駅前」

かゆいところに手が届くホテル?「ベッセルイン広島駅前」

更新日:2020/12/12 09:49

やま かづのプロフィール写真 やま かづ 機内食&マンゴーにはうるさいトラベルライター
ビジネスや観光で需要が高いエコノミーホテルでは、その差別化を図るため、いろいろなサービスが展開されています。
「ベッセルイン広島駅前」では、ゲストの細かなニーズに応えようと、さらにその上をいくサービスがラインナップされています。それはまさしく、旅行者のかゆいところに手が届くどころか、かゆくなりそうなところにまで手が届くサービスです。ここでは、そんな「ベッセルイン広島駅前」の心遣いをご紹介します。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、一部都府県に緊急事態宣言が発出されました。またそれ以外の地域でも、各自治体ごとに往来の自粛を要請している場合や、施設によっては休業していることがあります。Go To トラベルキャンペーンについても全国で一時停止となっています。各種報道機関の発表、施設や各自治体のホームページなどで最新情報をご確認ください。また、外出の際はしっかりと感染予防対策をして行動しましょう。(LINEトラベルjp)
プランをもっと見るおすすめ宿泊サイトに遷移します

なかなかの好立地を誇る!

なかなかの好立地を誇る!

写真:やま かづ

地図を見る

中国地方のビジネスの中心地、そして観光の中心地でもある広島市、たくさんの人が訪れるとともに、たくさんのエコノミーホテルが林立しています。そんな中、至れり尽くせりのサービスを誇る、ゲストにとってもフレンドリーなホテルをご紹介しましょう。

それが、「ベッセルイン広島駅前」です。「広島駅前」とはいえ、広島駅からは徒歩7分と、駅前と言うにはちょっと離れていると感じるかもしれません。しかし、そのロケーションは、さまざまな広島でのシチュエーションに適しているんです。
最寄りの路面電車の電停「的場町」までは徒歩5分、そこからは市内随一の繁華街紙屋町へ10分でアクセス可能です。

さらに、マツダスタジアムへも徒歩7分と、広島ステイのあらゆる場面で利用できる、なかなかの好立地を誇っているホテルなんです。

シモンズ製のベッドが快適!

シモンズ製のベッドが快適!

写真:やま かづ

地図を見る

「ベッセルイン広島駅前」では、シモンズ製のベッドが全室に設置されています。
さらに、シャンプー、コンディショナー、ボディソープには、海や植物のミネラルが豊富に配合されたPOLAエステロワイエが採用されています。エコノミーホテルとはいえ、ゲストの快適さを追求したこだわりが感じられますね。

うれしいウェルカムサービス!

うれしいウェルカムサービス!

写真:やま かづ

地図を見る

「ベッセルイン広島駅前」では、ウェルカムサービスとして、各種ソフトドリンク、プチスイーツがゲストを待っています。ウェルカムサービスとしてソフトドリンクが提供されるホテルは数あれど、スイーツも楽しめるなんて、これは珍しいですね。

このサービスの提供時間は午後2時から11時までなので、チェックイン後、外出帰り、あるいは食後ちょっと小腹がすいたときに、とっても重宝します。

かゆくないところにも手が届く細やかサービス!

かゆくないところにも手が届く細やかサービス!

写真:やま かづ

地図を見る

「ベッセルイン広島駅前」では、全世代のゲストのニーズに応える無料の貸し出し品が充実しています。紙おむつ・おもちゃなどの赤ちゃん&子供専用のアメニティグッズ、メイク落とし・化粧水・ヘアパックなどの女性専用のアメニティグッズ、さらに、車いす・転倒防止マットなどの高齢者専用のものまであります。

貸し出し可能なアイテムは、イラスト付き一覧表でロビーに掲示されているので一目瞭然です。これなら、ほかのゲストが利用しているサービスを見て、「そんなサービスがあるなら使えばよかった〜!」なんて後悔することがないでしょう。

広島名物「あなご飯」もある!自慢の朝食ビュッフェ

広島名物「あなご飯」もある!自慢の朝食ビュッフェ

写真:やま かづ

地図を見る

日本各地にある「ベッセルイン」を初めとする「ベッセルホテルズ」では、朝食ビュッフェに郷土料理がラインナップされていることで知られていますが、ここ「ベッセルイン広島駅前」では、広島名物の「あなご飯」が食べ放題です。

広島を訪れたなら、一度は口にしたい「あなご飯」、ホテルの朝食ビュッフェでおなかいっぱい食べられるなんて、朝からとってもラッキーですね。

広島名物「あなご飯」もある!自慢の朝食ビュッフェ

写真:やま かづ

地図を見る

その他、朝食ビュッフェではお好み焼きも並んでいます。傍らにある「おたふくソース」をかけてほおばれば、口の中いっぱいが広島じゃけんの〜!

さらに、新鮮なマグロを盛り込んでとろろ丼がつくれたり、焼き立てのパンが食べられたりと、和食も洋食もこだわりのメニューが並んでいます。また、テイクアウト専用の容器があるので、自分の客室でゆっくりと食べることもできますよ。

早朝6時から利用できる朝食ビュッフェなので、朝早くから行動したいゲストも十分に楽しめそうです。

至れり尽くせりでコスパ抜群!「ベッセルイン広島駅前」

「ベッセルイン広島駅前」は、どこに行くにも好立地、かゆいところどころか、かゆくないところにまで手が届く細かなサービス、そしてエコノミーな料金設定と、コストパフォーマンスは抜群です。

広島に行くなら「ベッセルイン広島駅前」、いかがですか?

2020年12月現在の情報です。最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

プランをもっと見るおすすめ宿泊サイトに遷移します
掲載内容は執筆時点のものです。 2020/11/22−2020/11/23 訪問

- PR -

条件を指定して検索

ナビゲーターアワード2020 ナビゲーターアワード2020

- PR -

この記事に関するお問い合わせ

- PR -