提供元:楽天トラベル
地図を見るブラザーホテルの最寄り駅は台北MRTの南京復興駅。駅からホテルまでは徒歩すぐです。近くにある遼寧街夜市は、台湾の市民が多く訪れる屋台やお店が多く集まるので、食べ歩きが楽しいエリア!
台湾桃園国際空港からはMRT桃園空港線(桃園メトロ)で台北駅まで35〜38分、台北駅で乗り換えて南京復興駅まで約15分。台北松山空港からは台北MRTを利用すると約5分です。
提供元:楽天トラベル
地図を見るブラザーホテルの客室は250室あり、シングルやダブル、ツイン、スイートなど多彩なタイプがそろいます。一番コンパクトなシングルルームでもベッドは横幅が120cmとゆったりとしているので、一人旅でも満足ですね。
どの客室も温水洗浄便座なのも注目したいポイント。全室バスタブ付きなので、台湾でもあっても浴槽でくつろぎたいという人には嬉しいですね。
提供元:楽天トラベル
地図を見る館内にレストランが多くあるのが自慢です。日本料理が味わえる「菊花庁」、広東料理の「梅花庁」、家庭的な台湾料理や宴会料理の「蘭花庁」、新鮮な食材のグリルが楽しめる「鉄板焼」、スパイシーな四川料理の「桂花庁」など名店ぞろい!
他にも1階にベーカリーと「寿司オムスビ専門屋」があって、テイクアウトして部屋で楽しむということもできますね。
提供元:楽天トラベル
地図を見る朝食は2つのレストランで提供していて、選べるというのも嬉しいですね!13階のビュッフェレストラン「薔薇庁」ではビュッフェ、1階の「蝶花庁」でアメリカンとコンチネンタル式の朝食メニューを用意しています。
ブラザーホテルは、日本語対応スタッフをはじめ、台湾初心者におすすめの充実したサービス・設備が自慢。客室のデスクも広めなので、テレワーク・出張ステイにもよさそうです。観光にもビジネスにもぴったりですよ!
※2023年6月現在の情報です。最新情報は公式サイトをご確認ください。
この記事の関連MEMO
このスポットに行きたい!と思ったらトラベルjpでまとめて検索!
条件を指定して検索
(2025/1/13更新)
- 広告 -