最大2万円分お得 Go To トラベル キャンペーン

メニュー閉じる

最大2万円分お得 Go To トラベル キャンペーン
  1. LINEトラベルjp>
  2. 使い方>
  3. トラベルジェイピーとは

よくある質問

LINEトラベルjpでは、約250社以上の会社様と提携し、様々な旅行商品並びに旅行関連商品を掲載・提供をしております。検索や価格比較などのサイトの使い方、ご予約いただいた商品内容など、お困りごとがあればこちらからご確認いただけます。

LINEトラベルjpとは

LINEポイントに関するヘルプ

LINEメインメニュー[ウォレット]>[LINEポイント]>[使う]より、ポイントを交換することができます。
貯まったポイントは、LINEのスタンプや着せかえ、LINE Payで1ポイント1円としてご利用いただけます。

LINEポイントの詳細はこちら

LINEにて公式アカウント[LINEウォレット]からLINEポイントを獲得した際に通知が来ます。
LINEポイントの獲得履歴については、LINEの[ウォレット]タブ>[LINEポイント]>[履歴]からご確認ください。

基本的に予約購入金額(税別)にポイント還元率を乗算した数字がLINEポイントとして付与されます。

旅行終了(ホテルへの宿泊/航空券の利用/ツアーの終了)からLINEポイントが還元されるまでに、最大で60日かかる場合があります。
あらかじめご了承ください。

LINEポイントの有効期限は、最後にLINEポイントを獲得した日から180日後です。

詳細はこちら

上限はありません。

はい。支払い名義とアカウント名の差異は関係ありません。

LINEアカウントの引き継ぎを行っていただくことで、LINEポイントの残高を継続して利用することができます。

LINEアカウントの引き継ぎ方法については以下のヘルプを参照してください。

- iOS
- Android

LINEポイントが付与されない原因として以下の可能性が考えられます。

- LINEトラベルjpを経由せずに購入した
LINEトラベルjpを経由していないご予約はポイント還元の対象外となりますのでご注意ください。

- 複数のブラウザを遷移して購入した
ブラウザのご利用状況によって、ポイント還元が正常に行えない場合があります。
必ず、同一のブラウザをご利用ください。

以下のような場合はポイント還元の対象外となる可能性がありますのでご注意ください。

- ブラウザの設定において画像表示を[非表示]、Cookie機能を[無効]に設定している、またはCookieを利用できない場合
ブラウザのCookie設定は有効にした状態でご利用ください。

- LINEトラベルjpを表示してから旅行予約サイトへ移動する間にCookieを削除した場合

- 同一スマートフォンで[Safari]で旅行予約サイトを表示し、[Google Chrome]でお買い物をするなど、購入中に異なるブラウザを利用した場合

LINEトラベルjp内で、旅行予約サイト名の横にポイント還元率が表示されている商品がLINEポイント還元の対象となります。

LINEポイントは、LINEアプリにてLINEトラベルjpを経由した場合のみ付与されます。
LINEポイント還元対象の旅行サイト一覧から旅行予約サイトへ移動してください。

LINEポイント還元の対象外となります。

対象となります。

LINEポイント還元の対象となります。

予約したプランに含まれているのであれば対象、現地または予約後に別途追加手配したのであれば対象外です。

はい。ただし旅行予約サイトのクーポンやポイントを使用して購入した場合は、購入金額(税抜)からクーポン使用分を差し引いた金額に対して付与いたします。

旅行予約サイトによって異なります。LINEポイント還元対象の旅行サイト一覧の注意事項を読み、ポイント対象・ポイント対象外の商品の基準をご確認ください。

旅行予約サイトへ移動後24時間以内の予約が対象となります。

購入後に日程や決済方法、オプションなど、予約内容の変更やキャンセルをした場合は、LINEポイント還元の対象外になります。

お問い合わせよりLINEトラベルjp カスタマーサービスまでご連絡ください。
お問い合わせ

確認することはできません。

お問い合わせよりLINEトラベルjp カスタマーサービスまでご連絡ください。
お問い合わせ

LINEトラベルjpに掲載されている旅行予約サイトによって契約の条件が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせよりLINEトラベルjp カスタマーサービスまでご連絡ください。
お問い合わせ

お支払方法(お支払場所)の違いによるLINEポイント付与額の変更はありません。

旅行予約サイトによって異なりますので、予約先の旅行予約サイトにご確認ください。

お問い合わせよりLINEトラベルjp カスタマーサービスまでご連絡ください。
お問い合わせ

お問い合わせよりLINEトラベルjp カスタマーサービスまでご連絡ください。
お問い合わせ

LINEを利用している端末により操作手順が異なります。
PC版LINEで登録したアカウントを利用している場合以下の手順でパスワードを再設定してください。

操作手順
1) PC版LINEを起動
2) ログイン画面下の[パスワードを再設定]をクリック
3) 登録メールアドレスを入力し[確認]をクリック

パスワード再設定メールが届かない場合はこちら

スマートフォン版LINEのアカウントを利用している場合スマートフォン版LINEからパスワードの再設定をしてください。

- Android
- iOS

PC版LINEからもパスワードの再設定ができます。

操作手順
1)PC版LINEを起動
2)ログイン画面下の[パスワードを再設定]をクリック
3)登録メールアドレスを入力し[確認]をクリック

パスワード再設定メールが届かない場合はこちら

お問い合わせよりLINEトラベルjp カスタマーサービスまでご連絡ください。
お問い合わせ