戻る

【スタンダード】6組様限定の温泉露天風呂付絶景湯宿 オーシャンビューと共に愉しむ伊豆の創作フレンチ

予約状況と最安値カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 ¥56,490 × 26 27
28 29 30

【注意・案内事項】

※一人当たりの料金です。

※表示されている空室情報と料金は2024/04/19 16:37更新時の情報です。実際の情報は各予約サイトでご確認ください。
※料金をクリックすると、各サイトの予約・詳細ページへ移動します。
※食事情報の「別途確認」については各予約サイトでご確認ください。
※キャンセルポリシーや予約上の注意事項など、各予約サイトに従ってください。

【スタンダード】6組様限定の温泉露天風呂付絶景湯宿 オーシャンビューと共に愉しむ伊豆の創作フレンチ

  • 朝食夕食 あり
  • その他

定員1~4名

当館の1泊2食スタンダードプランです。西伊豆・堂ヶ島にジオパークの絶景を欲しいままに堪能できる宿「繭二梁」。客室には全室に完全源泉100%掛け流し温泉の露天風呂付。堂ヶ島の絶景を眺めるオーシャンビューをお愉しみください。ご宿泊いただけるのは、一日6組様まで。プライベート感ある贅沢ステイが叶います。■ご夕食伊豆の味覚を堪能する創作フレンチ。駿河湾近海の新鮮魚介や伊豆の朝採れ野菜など、この土地でしか味わえない食材をふんだんに使用。贅沢な食材も旬の産地から厳選し、当館シェフがフレンチの秀逸な調理法で美しく仕上げます。■ご朝食 山海の幸を味わう三段重ご朝食には、料理長が腕によりをかけた豪華な三段重をご用意。お重の中には、オムレツやビーフシチュー、地元野菜をふんだんに使った、目にも楽しい小鉢がずらり。ほかにも、海老と帆立といんげん豆や色とりどりのサラダまで、ご堪能いただけます。■プライベート・シエスタ贅沢な癒しの時間を過ごす、貸切リラクゼーションルームプライベート・シエスタにはエステルームとジェットバスを完備。お飲み物を自由に味わいながら、癒しの施術で心までリラックス。海を見ながら、入浴も楽しめます。料金:15,000円/90分■美肌の天然温泉「堂ヶ島温泉」すべての客室には専用の露天風呂が備えられ、堂ヶ島の絶景を眺めながらいつでも源泉掛け流しのお湯に浸かることができます。この温泉は全国でもわずか1%しか存在しないと言われる「加温」も「加水」もされていない源泉そのもの。季節や気候によって湯温が変化することからも、天然の大地が生んだ恵みであることを感じさせます。■高級家具ブランド「Bleu nature」日本の旅館で初の導入。各部屋のテーマに合わせた家具を設置しております。1995年にフランク・ルフェーベルがフランスで立ち上げたブランドです。流木など自然が生み出した素材を再利用したデザインによって、独自のスタイルを確立し、世界的な評価を得ています。■MISUZU(ミスズ)コスメシリーズ幹細胞コスメでみずみずしく透明感のある肌本来の姿に!最先端の再生医療研究から生まれた 「ヒト骨髄幹細胞循化培養液」を高配合した幹細胞コスメの最高峰ブランドです。

このプランを予約する

▲世界ジオパーク伊豆 繭二梁(まゆふたはり) 【スタンダード】6組様限定の温泉露天風呂付絶景湯宿 オーシャンビューと共に愉しむ伊豆の創作フレンチ - ページトップへ